阪神タイガース優勝記念〜札幌旅行 | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです


ブログ、全然書いてなかった笑
こんなに間があいてたとはびっくりしました😆

こないだ
 札幌旅行行ってきました〜✈️

昔々、もう10年前とか??
旦那さんと出会って
阪神タイガース応援するようになって
阪神優勝したら北海道旅行しよう〜
って約束してた。
そのかわり日本一にならないとね!って。

で、優勝したでしょ。
日本一になった🇯🇵!
ということで札幌旅行へLET'S GO!!







ざっくりの写真ですが

ちょっと前のことで細かく

書くのめんどくさくなってしまった😅💦


とにかく札幌満喫しましたよ〜

天気もよく、行きたいとこ行って

買いたいものも買えて

食べたいものも食べました!


最後の日だけ雪降って

空港に行くバス乗り場までだけ

ちょっと大変やったくらいかな⛄️


新千歳空港限定のもの満喫できたのも

よかった〜❤️


きのとやのアップルパイ

六花亭のポテトチップス

美味しかった🤤


そして、なんとそのまま大阪に😳❗️