助かる丸亀製麺 | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです


あたしは逆流性食道炎です
書いたことあるかな?覚えてないな😅

症状出ると結構つらくて
こないだからちょい出てた。
つらくならんように早めに対処。

甘い物、高カロリーのものをさける。

ま、いつもやっとけば
症状出ないんやろうけど
治ると忘れちゃって食べてまうんよね😑💦

コンビニスイーツとかおいしいし!
マクドとかケンタッキーとかジャンク好きやし!
(何を強く語ってるねん、やな)

あたしはそういうので
再発を繰り返してるんやと思う。
わかってるのにやめられないという、ね💨

そんな時に助かる丸亀製麺さん✨



きつねうどんおいしい〜

釜揚げおいしい〜そして胃に優しい☺️笑


美味しく食べられるって

実はすごい幸せなことなんよね💕


その為にちゃんと日々節制しないと💦


と言いつつ

またクリスマスにはチキンとケーキ食べちゃう🎅


お正月もきっとおいしいもん食べちゃう🎍🎍✨


ダメだ〜笑