阪神18年振りの優勝おめでとう! | さちのブログ

さちのブログ

日々のひとりごとです




阪神優勝おめでとう〜😭💛🖤✨

そしてありがとう〜😭✨


旦那さんが阪神ファンで

あたしは野球嫌いからのスタートで


旦那さんと出会って甲子園に連れてかれて

かれこれ10年。


だんだん応援するのが楽しくなっていった。


長かったような短かったような

ようやく阪神優勝しました〜


今年の阪神は強かった🐯❗️


あたしはどちらかと言うと

旦那さんのご機嫌が悪くなってほしくないから

阪神応援してるみたいなもんやけど😅

それでもやっぱり優勝はすごいよ。


ほんまにうれしい

旦那さんのご機嫌のためにも

次は日本一めざすよ〜😆🇯🇵