去年(2019年)の一番驚いた事といえば…


アーシャにあの有名な神様が降りたことです。




神様は

自分では名乗りません。






その日は

来たがっているという方を

師匠がアーシャに降ろしてくださいました。





そして

取り止めのないお話をさせていただき





最後に
気になっていたことを





どなたが来てくださったのか

尋ねました…おねがい





でも
なかなか名乗ってはくださらず💦






古事記に出てくる方ですか?


と尋ねたら




そうじゃ

と…




えーーーーー‼️びっくりびっくりびっくりびっくり



恐る恐る聞いてみたら

そんな返答だったので



頭がパニックポーンゲッソリ



思い当たる名前も浮かばず…滝汗




申し訳ありませんが教えていただきたいです。


とお願いしたところ




しばし沈黙の後






イザナミじゃ





申してくださった後

スッと帰られました。





その後は


戻ったアーシャにその名前を伝えて




え?



きゃー〜



えっ?



今なんと?




あの?



有名な



あの?



イザナミ様ですか?




師匠に確認したら



そう言ってましたね!😊




………



す、すごい爆笑チュー爆笑




イザナミ様とお話しした 私(笑)


そんなことよりも


イザナミ様が降りる アーシャ



そして


降ろしてくださった師匠



なんか

みんなすごい‼️びっくり







というか


なぜ来てくださったのか??キョロキョロ






長くなるので
そのお話しは、

次回としましょう😊