今年のクリスマスは…&次の作品♪ | Mom❜s pocket たま

Mom❜s pocket たま

トールペインター、手芸作家、
クラフトアドバイザーをしております。
ハンドメイド作品等々の作品、
お庭の話等々…
ちょっとずつ ご紹介出来たら嬉しいな♪と思います。

先日、
手芸店で
クリスマス タペストリーを買いました音符

オーナメントを チクチク縫って、
マジックテープを付けたら
楽しめそうです照れ


本日、
トールペイント クリスマス作品が
完成しました〜爆笑パチパチパチ〜拍手拍手拍手

今回は、
首を痛めたりして
ちょっと時間が掛かってしまいましたアセアセ
相変わらずですが
細い絵柄で 目をショボショボさせながら
描いていましたアセアセ
お披露目は また今度にしますお願い

そして
次が始まりました~カラーパレット
以前 描いた作品と 同じ物の ご依頼を
2件いただきました♪
有り難いですね…照れ
一生懸命 描かせていただきます筋肉