トールペイントハロウィン作品♪&お帰りカエル♪ | Mom❜s pocket たま

Mom❜s pocket たま

トールペインター、手芸作家、
クラフトアドバイザーをしております。
ハンドメイド作品等々の作品、
お庭の話等々…
ちょっとずつ ご紹介出来たら嬉しいな♪と思います。

先週から描き始めた
ハロウィン作品気づき

完成しました〜爆笑
パチパチパチ〜拍手拍手拍手


カボチャとオバケちゃん達…ハロウィンおばけ
お月さまは
ハロウィンの夜に微笑んで…♪
可愛く描けました照れ

今朝、
庭の柿の木に…カエル


今年は会えないのかと思っていたけど…
もしかして
庭にずっと居てくれたの〜?
私が見つけられなかっただけびっくり

朝晩は 涼しくなってきたけど…
あぁ…体の色も秋色になってきたのね…紅葉イチョウ
野鳥も来るから
気を付けて過ごしてねバイバイ
と、
そっとその場を離れました。
また
会えたらいいなぁ照れ