古宇利橋で写真を撮りおえ
昼頃になったので、リカリカワルミで
お昼を頂くことにしました。

高齢者と子供は、時間通りに食事を
とらないと不機嫌になりますチーン



サラダは、無くなるまで食べ放題
ゴウヤドレッシングが珍しい照れ





沖縄名物 ソーキそば
こちらのおそばは、見た目おうどんみたいです。
だしはあっさり目で、美味しいです。

おそばの上の、スペアリブもホロホロと
お肉が柔らかくて、ホントに美味しかったです。

こちらは主人が頼んだソーキそば800円



こちらは小ぶりで600円
私はこちらで、じゅうぶんでした。


海ぶどう買いました。


明日から娘家族と一緒にハワイ旅行です。
旅行記は、沖縄旅行記が終わったら後に
記録にしたいと思います。

今回は、1歳と4歳の孫と一緒なので
どんな旅になるのか楽しみです口笛