関空に着きました。
あまり揺れる事もなく、少し眠りながらの乗船でした。

前日、チェクインは済ませていたのですが
不安たったのですが無事、できていました。


それでは、ラウンジへ
ぽてじゅとKALラウンジ駆け足で朝食です。







関空9時30発KE722
ほぼ満席です。

今回はモーニングカームという
得点のお陰で、kalラウンジ無料
優先搭乗
優先荷物がはやく出てきます。

ファーストクラスってこんなの感じなんだろうなぁ〜もうないなぁ〜笑い泣き
その分、今回は目一杯楽しみます。

お隣に止まってた飛行機が可愛くて


機内はこんな感じ、女性には広めです。
席の幅も狭くはないです。
モニター画面が大きくなってました目