ワイピオ渓谷へ向かいます

渓谷なのでお天気を願っていたのですが、
小雨が降ったり止んだりの天候です

ただ、私達が写真を撮るときには
雨は止んでくれたので、ラッキーです🤞

{E4256C5D-D1F6-4A45-B378-4E08C8D25B4D}

{D45FA41C-3E59-4DFB-8716-0BA8A4F1D674}

{5FA82A3F-E72E-4A8E-9530-3E54C5A6F033}

椰子の葉っぱが🌴風が強いのがわかってもらえるでしょうか


ポロル渓谷展望台

{8395A639-384F-4E57-8983-538B4F2CE8E6}

ホノカアの街を散策する予定でしたが、
お店がクローズしているので、このまま
ヒロ方面に向かいます

1時間ほど走ると、アカカ滝があります
寄り道しましょう

入場料は1人1ドルです

駐車場内に止めると一台5ドル必要なのですが、
場外にみんな止めてるので無料でした
監視員の方も、見ても何も言われません

車止めた?いいえ止めてませんって言って、2ドル払うと🆗でした
細かいことにこだわらないんだぁ(笑)

ここに到着する頃には、晴れてきました☀️

{EB62B83B-7385-4F9C-9403-8426C9640B35}

{E4E0474C-2C34-45C7-A39B-891674567D33}

{E3592BE5-C969-432A-8D23-46D28B4A55AB}

{23444745-D26C-4DDD-9E27-8E6C3CAF0D2A}



凄い迫力目

マイナスイオンいっぱい浴びました