毎日あついですねオエー




2人の息子たちは、喉風邪をひきながらも


毎日元気元気にっこり




次男は相変わらず夜間覚醒が多く


私は毎日寝不足ですが魂が抜ける



なんとか日々生きて過ごしてますw






長男は、プールにセミ捕りに


夏を満喫していますスター





特に遠出もせずやけど、


市民プールやおうちプール、


近所の公園でも子どもってじゅうぶん


楽しいみたいにっこり






毎日のセミ捕りの成果で、


素手でセミを捕まえれるようにまでなりました爆笑




ネイルだってしちゃう


美意識高い系男子爆笑爆笑爆笑






そして最近は、


保育園のお友だちとお休みの日に


一緒に遊ぶことも増えましたニコニコ




仲良いママ友ができて


私も楽しく過ごしてます飛び出すハート





子どもも仲良いし


親同士も仲良いって


何て居心地いいんやろうと


感謝の毎日です飛び出すハート









プールしたりホームパーティしたり


ひまわり畑へ行ったりラブラブ




この夏も思い出がたくさん増えましたニコニコ飛び出すハート








そして長男、



ついに習い事デビューしました指差し




昨日からピアノのレッスンスタートですにっこり






しかしびっくりするぐらい落ち着きなくて



ピアノさわったのなんて一瞬…



ドラムばかり叩いていました魂が抜ける





ドラムもいずれはやる予定やけど、



まずはピアノをやらせたいので



この先どうなることやらです魂が抜ける






来月からは体操教室にも行きますにっこり





てか

送迎ってめっちゃ大変やね…にっこり





今は育休中やけど、先のことなんも考えてませんにっこり













次男は、今9ヶ月で



歯は上下4本ずつ合計8本気づいたら生えてました爆笑



そして伝い歩きも気づいたらやってました爆笑




ほんま、気づいたら…ってことばっかり爆笑



2人目あるある爆笑




相変わらずいるだけで可愛い次男です飛び出すハート



みんなからめちゃくちゃ可愛がられてます飛び出すハート




体重は10.5キロほどのかなりドスコイ爆笑




私の足腰が悲鳴をあげてます笑笑



老いを感じる毎日…不安









てかね、


なんか、ふと、今の生活に

びっくりするというか、


あぁ、私2人のママなんやなぁ…と

思うときがあって。







当たり前の今ある毎日が

夢のように幸せやなぁと。。







2人目産むまでは、

まだ夢の途中というか、




不妊治療、妊活が全ての中心やって。







それから解放されたことに最近気づいて




今は子ども中心で



子どもの友達からの人間関係も広がって。






自分の中心となってたものが、


変わってるなぁって気づいて。







夢を叶えて


人生の、次のステップに進んだんやなぁと



最近ふと実感しました





不妊治療の病院、産院の近くを通ったとき


なつかしく感じたというか、


過去の場所って感覚があって。


もう自分の居場所ではないというか。



卒業した母校みたいな。


なんかそんな感覚。


色ついてんやけど、セピア色に見えました。





辛かった思い出も全てちょっとだけ美化されて


もうそこには行くことないなって感覚があった。








なので3人目はもう多分ないです。笑







今は毎日、子どもに振り回されて


自分の時間もないし体も身なりもボロボロやし


行きたいとこも行かれへんし


休憩する時間もないけど





それでもほん…まに、幸せ飛び出すハート




子どもたちに感謝の毎日です飛び出すハート




ママのところに産まれてきてくれてありがとうにっこり飛び出すハート





そんな気持ちを忘れず毎日大切に過ごしていきたいですにっこり飛び出すハート









次の夢は


子どもたちとキャンプでいろんな所へ行くこと


小学生の間にメジャーリーグを観に行くこと






自分も楽しみたいことばっかやけど


いろんな経験をさせてあげて


大きくなってほしい。




一緒に過ごせる時間は限られてるから


遊んでくれるうちにいっぱい遊んでもらおうにっこり






仕事頑張って、お金ためよ〜オエーオエーオエー