今日は長男の保育参観に行ってきましたニコニコ





前回の保育参観は私が切迫早産で入院中で


行けなかったので


めっちゃ楽しみにしてたのさ飛び出すハート






コロナ禍も明けて、保護者もお部屋に入らせてもらえて


マスクしてない保護者も増えて



前まで当たり前やったことがすごく新鮮に感じた昇天





仲良しのママたちと一緒に見学したよにっこり





みんな0歳のときから一緒に過ごしてるから


大きくなったな〜と成長を喜びあえるのが


うれしいね飛び出すハート




息子はママ〜!ばぁば〜!弟〜!


と嬉しそうに手を振ってました立ち上がる





今日は朝の会のようすと、絵本を見てから、


アジサイの製作を見せてくれましたキラキラ





ちゃんと先生の話や指示を聞いて、



長い時間椅子に座ってる息子に母は感激不安飛び出すハート






嫌いなノリづけも嫌な顔せず


お友達とノリを分け合って使って


ペタペタアジサイを作ってた不安飛び出すハート





ほんまにすごいしよく理解してるんやなぁと


今も感激の余韻に浸ってる(笑)



親バカですがめちゃくちゃかしこかったです飛び出すハート




クラスみんなかしこかった飛び出すハート





月齢高い女の子多めのクラスやから


しっかりひっぱっていってくれる子おおいし


先生もやりやすいやろうな〜と見てて思った飛び出すハート







息子の成長が嬉しかった今日でしたニコニコ





ぼくちんも、かしこかったよ飛び出すハート


お兄ちゃんの様子をキョロキョロ見てました指差し







最近、大林ひょと子にどハマりしている息子。



ずっとYouTube見ておどってます爆笑爆笑爆笑



しばらくひょっとこブーム続きそう〜爆笑