GW後半のことにっこり





5月1日.2日は旦那も仕事だったので



長男は保育園に行ってもらい







3日はデイキャンプキラキラ





幼馴染家族と車で1時間ほどの場所にある



海水浴場のある広い公園へ行きましたキラキラ






テントたてて目の前はビーチなので



息子はずっと子どもたちと砂遊びや水遊びを楽しんでいましたにっこり




次男もエルゴでよく寝てくれて



久々にわたしもゆっくりBBQを楽しめました飛び出すハート





食べて喋って、息子もずっと楽しそうで



私もほんと楽しかったニコニコ






リフレッシュできた一日でしたグラサン



あーたのしかった飛び出すハート








4日は、スタジオアリスへ写真撮影飛び出すハート



次男の初節句の写真を撮りました指差し





長男、まさかのドレスが着たいと言い…



うんうん、いいよ、好きなの着よう。



てことで、念願のドレスを着ました爆笑飛び出すハート




普通にめっちゃ可愛かった爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



いい記念になりました飛び出すハート




次男もワンショットも撮って、兄弟ショットも撮って。




一応普通のも着たのよ。笑




次男はユニコーンに




はー飛び出すハート可愛かったニコニコニコニコニコニコ



でも次男は長男と違って、


媚を売らないタイプのようで。



まぁーよく泣いてました爆笑





こんな写真もね指差し飛び出すハート




兄弟ショット、こんなことになってしまったけど



まぁええか爆笑飛び出すハート



ええ記念や飛び出すハート








5日は初節句のお祝い飛び出すハート




義両親が来てくれて、みんなで写真とったりごはんを食べました飛び出すハート



うちの親も午前中きてくれたけど、兄の子どもも初節句なので、そちらへ行ってもらい、写真だけ指差し




みんなに祝ってもらって幸せな次男ちゃんでした飛び出すハート



健康に元気に大きくなってねニコニコ飛び出すハート




連休最後の土日は特に予定も入れず。


コストコ行ったりららぽーと行ったり、


公園でゆっくり遊んだりして


最終日はダラダラ←今ココ




明日からまた通常運転やー泣き笑い



ワンオペがんばろ指差し





楽しいこといっぱいのGWでした飛び出すハート