2月後半はバタバタとイベント等があり


気づけばもう月末だ〜オエー



と、途中まで書いた日記を放置してたら


もう3月なってしまった煽り




2月21日は私の誕生日でしたバースデーケーキ




36歳なんてなーんにも嬉しくないけど




一応焼肉とケーキでお祝いしましたニコニコ




可愛い息子たちと写真撮って、


それだけで幸せな母ですニコニコ





36歳の目標は、幸福度を上げること飛び出すハート





神経質にならずに今の幸せを十分感じながら過ごしたいですにっこり



子どもたちと飛び出すハート

(旦那は撮影係)





そして、23日は祝日大安だったので、


予定していた次男坊のお宮参りとお食い初めを


しましたニコニコ





もう生後4ヶ月やけど



お宮参りもしてなかったのよね笑



お宮参りの時期がコロナも流行ってたし、


年末でバタバタしてたから、


もう年明けてからやろうってことになって。




まとめてやったら、両家の両親呼ぶのも


一回ですむし予防




やっとできましたにっこり飛び出すハート





最近は人見知り、場所見知りを


早くも始めたぼくちん笑い泣き



お宮参りもお食い初めも、まぁ泣くやろうな〜と


母は覚悟していたのですが、



終始ニッコニコのご機嫌さんで、


めっちゃかしこかったですニコニコ




空気読める子やわ〜〜爆笑




パパ方のばぁばにだっこされて


ご祈祷してもらってる間もずっとご機嫌やったし


お食い初めの時も泣かずに座ってれたしにっこり


ほんまにかしこかった👏👏ラブラブ




なんかお食い初めも、お宮参りも、


もうこれで終わりか〜と思うと

(多分もう3人目は予定なし)


一瞬一瞬かみしめながら過ごしましたおやすみ




ひとつひとつの行事が、



長男のときは初めてのドキドキワクワク感があって



次男のときはこれで最後かな?な寂しさがあって。




同じイベントでもなんだか気持ちのモチベーションが


変わってくるんだなぁと感じました泣き笑い




まぁ、どちらにしても


全力でおめでとうな気持ちは同じやけど指差し飛び出すハート



次男も、食べ物に一生困らないで


すくすく大きくなってねニコニコ飛び出すハート







そして昨日で生後4ヶ月飛び出すハート



おめでとう〜飛び出すハート



大きくなるの早すぎる泣き笑い



一日一日が貴重で愛おしい毎日です飛び出すハート





ダッフィちゃんニコニコ


長男のときも生後4ヶ月はダッフィで撮ったので飛び出すハート




いつかディズニーに行きたいなぁほんわか


でも人混み嫌いやし


そこまでめっちゃディズニー好きってわけでも


ないので、いつになるかな爆笑




空いてる田舎の遊園地や動物園のほうが


好きですよだれ





長男はだんだん少年らしくなってきて


毎日おもちゃの剣をふりまわして


なにかと戦いまくっておりますダッシュ




あと1ヶ月で乳児クラスもおしまい。


早いな〜赤ちゃんぴえん


4月からは保育園幼児クラスキラキラ



残り1ヶ月の2歳児クラスも、楽しく過ごせますように飛び出すハート