次男、今日で生後100日を迎えましたニコニコ




おめでとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






なーんも用意してなくて、



マンスリーフォトと同じ撮り方昇天







服だけちょっとよそ行きのロンパースを。




パツンパツンやけど爆笑





でも、早いな〜


もう出産から100日経つなんて!






体重4100g超えで生まれたぼくちんは



生後3ヶ月で8キロいきました飛び出すハート




成長曲線を、産まれた時から今もずーっと


はみ出して成長中爆笑





新生児服なんか、マッハでサイズアウトして


70サイズもほぼサイズアウトして


今は80サイズがちょうどいいかんじ指差し




長男のお下がりがあるから、


同性って経済的やなぁ〜と日々思う爆笑



お下がりの服って、


長男の赤ちゃんの時も思い出せるから、


2倍幸せな気持ちになるニコニコ飛び出すハート







次男は、


100日目前にして、


ハンドリガードもしてましたにっこり


最近はおててをよくなめるよだれ




横抱っこは大嫌いで、お座りが好きやから


すでにバンボに座って過ごすこともにっこり




寝る時はおっぱい飲みながら寝たい派に


なってしまって


お昼寝の時は添い乳ばっかりしてるネガティブ



でも夜はめっちゃよく寝てくれて


9時ごろ寝始めたら、たいがい3時ごろまで


寝てくれて、次6時半ごろ起床とか。



夜勤1〜2回ですんでるから


私もわりとよく寝れて、体も元気ですにっこり


日中も添い乳しながら一緒に昼寝してるからねにっこり



あ、でも、この前2回目の乳腺炎になって


また熱でました泣き笑い


1日で熱さがったけど、


何なん、もう。乳腺炎め。







長男は、赤ちゃん返りは時々してるけど、


弟が可愛くて仕方ないみたいハート


次男がバンボに座ってると


一緒におままごとしたり、ごっこ遊びしたり


遊び相手ができたようで嬉しそうニコニコ





次男が大きくなったら、もっと一緒に遊ぶんやろうなぁ飛び出すハート





長男はめちゃくちゃユニークな子に


育っております爆笑



発言とかいちいちおもろくて


母は毎日爆笑してます爆笑爆笑爆笑




このまま明るく、幸福度の高い人に


なってほしいなぁと日々思う飛び出すハート

 




可愛いなぁ〜飛び出すハート


息子たちのママになれて幸せ飛び出すハート