夕方16時から寝出す息子と旦那

ふとん1



夜寝ないよどうするのまじで昇天



ほんま計画性ない旦那、腹立つわー。



ポンコツモードの旦那はいらんまじで昇天







と、いうわけでみんな夕方なのに寝てるので




今年最後の日記でも。





今年は次男の妊娠、出産と大きな出来事があり



人生で長男出産した2019年の次に



印象に残る一年となりましたにっこり







とにかくしんどくてつらかった妊娠期間。



切迫早産で入院し、寂しかった日々。



あっというまのスピード出産。



久しぶりの新生児育児。



そしてはじめての2人育児。





怒涛の一年間でしたにっこり




長男もこの一年ですごく成長したなぁ飛び出すハート



可愛い可愛い小さいぼっちゃんやったのが


ヤンチャな少年らしさがだんだん出てきて


ママと遊ぶより友達と遊ぶのが楽しくなってきたり


息子の世界がかなり広がった一年でしたにっこり


心も身体も成長した一年飛び出すハート




次男は明日で生後2ヶ月やのに


まさかの体重7.1キロもあって


今朝、驚愕しました爆笑



どんだけでかいねん爆笑爆笑爆笑



長男にはなかった


ムチムチさで、とにかく可愛い飛び出すハート


ゆるキャラすぎて、癒しでしかないですニコニコ飛び出すハート



久しぶりの赤ちゃんとの生活は不安やったけど、


2回目の余裕が少しあって、なんとかなってますにっこり


夜も長男の時よりよく寝てくれるのが


ほんまに助かる飛び出すハート





この調子で夜泣き少なめで



大きくなるまでお願いします〜お願いお願いお願い



メンタルリープとか夜中の発熱も


ほんまに少なめでお願いします〜お願いお願いお願い



長男の風邪をもらって鼻水と痰が


2.3日前からひどい次男ですが


健康に、すくすく大きくなってほしいですハート





そういえばクリスマス前に


乳腺炎になりましたネガティブ


38.5度まで熱が上がって


めちゃくちゃしんどかったですネガティブ


でも一日で熱も下がり


薬のおかげでクリスマスも楽しむことができました飛び出すハート


授乳、ちゃんとせなな…



クリスマスは幼馴染家族たちと集まって


忘年会も兼ねてニコニコ


朝から晩まで一日中食べて飲んで


楽しいクリスマスでした飛び出すハート







次男がもう起きそうなので


このへんで…




来年もぼちぼち記録として


日記を残せたら書いていけたらいいなにっこり





いつも見てくださってる方


いつもありがとうございます飛び出すハート


皆様、よいお年を〜飛び出すハート