次男坊が生後3週間を迎えました飛び出すハート









自分に余裕ないときはめっちゃしんどくも感じるし




イライラもするし(特に旦那にwww)




涙出るときもあるけど








でも、、、



ほんっっっっっまに可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







二人目の余裕やなぁ、、と思う。




一人目は生かすことに必死やったから魂が抜ける




こんなに余裕はなかったネガティブ






次男坊は寝てても泣いてても可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






平日は息子が保育園に行ってくれてるから



余計に思う飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




息子がいる土日はもう怒涛のように過ぎるネガティブ魂が抜ける






息子は、優しいお兄ちゃんになったり、


赤ちゃん返りをしたり


ヤキモチやいて弟に意地悪したりと


感情がぐるぐる変化して忙しそうです泣き笑い





だんじりブームで、一日中、爆音で太鼓をたたく長男



その音に起こされて泣く次男



泣いてる声がうるさーい!!と怒る長男





もう、カオスです爆笑






昨日は休みやし雨やし、旦那ポンコツ電池切れやし



めっちゃ疲れた一日でしたが




今日は次男坊と二人で穏やか〜飛び出すハート飛び出すハート






コーヒー飲みながらおやつ食べながら



Netflixで韓ドラ見ながら



次男坊を愛でる爆笑飛び出すハートキューン






最高の癒し飛び出すハート飛び出すハート






子どもは2人でじゅうぶんと思ってたけど


3人目ほしくなる爆笑飛び出すハート



ほんまに新生児ってなんて可愛いんや…






凍結卵あと1個あるし



とりあえず一年延長申請して



また来年中にどうするか決めよう…にっこり






経済的にも2人までがいいんやろなぁって


わかってるんやけど、



とにかく新生児可愛い…ニコニコ飛び出すハート