こんにちはチューリップ





昨日で息子、1歳8ヶ月になりました拍手キラキラ






毎月1.2回は熱を出していた息子も、


ここ1ヶ月半ほどは熱を出すことなく


元気に過ごしてくれていますハート



身体が強くなってきた拍手




2月は初めて仕事を一日も休まずに


出勤できました爆笑


3月も忙しいので


この調子で頑張っていただきたいですお願い





息子は


おしゃべりがどんどん上手になってきましたデレデレ



ここ2.3日は


手をほっぺにあてて


あんぱんまーーん!


とよく叫んでいますにやり




あと、誰にでも大声でバイバーイ!と…




保育園のお友だちの名前もようやく一人だけ


言えるようになりましたデレデレラブラブ




あ〜尊い…キラキラ



ごにょごにょ ごにょごにょと


ずっとおしゃべりしていますイヒ



息子  ちょうだい 

わたし どうぞ

息子  あーとっ


の流れが可愛いくてデレデレ



あとはアンパンマンのサンサン体操に

めっちゃハマってて、


いちにのさーんの、さーんだけ

タイミングバッチリに合わせて言ってます爆笑





親バカですが、できるようになった


ひとつひとつのことが宝物のように思えて


くるんですよねお願い



忘れたくなくてずっと覚えておきたいのにな〜


すぐに忘れてしまうゲロー



だから最低限の記録だけでもしておかないと!




食事面は


偏食がすごくて野菜を食べさせるのに


一苦労チーン


ごはんを作る時間も


限られてるので、


いつも適当なメニューになりすぎて


ほんとごめんてなります笑い泣き



夜ご飯の定番は


ごはん、野菜の味噌汁、ナゲット、鮭


みたいなもうほんとこんなのばかり笑い泣き





もっと凝ったのを作ってあげたいけど



仕事で疲れて…を言い訳に家事は手抜きばかりです真顔



今いちばん好きなのは多分ドーナツドーナツ


見ると ワッ ワッ とほしがりますピンクドーナツ






そして運動面ですが




1歳7ヶ月で鉄棒の足抜きまわりが



できるようになりました拍手キラキラ



こんなかんじで


ぶらーんとぶら下がってたり


足を抜いて一回転してますイヒ



運動神経は良いのかもしれませんデレデレキラキラ






どんどん活発になってきたので、


怪我のないように見守っていかないとなぁ〜にやり