おはようございますセキセイインコ青




ついにタマちゃん生後3週間を迎えましたおねがい





新生児期もあと1週間かぁ〜。





早いなぁウシシ







3週間前の今頃は、30時間半の壮絶な陣痛を乗り越えて出産して、LDRでホッとしている頃です。





あれからまだ3週間、なんだかもっと前な出来事な気がする!





産まれてきたタマちゃんともっと長く一緒に生活してる気がしますハート







新生児期が終わるのは寂しいけど、早く一緒にお出かけをしたいので成長が待ち遠しい母なのでありますニコニコ







まだこの時期外出はしないほうがいいのだろうけど





実家と義実家にはちょくちょく連れて行ってますニコニコ





そして1時間位見ておいてもらって、ドラックストアや西松屋やベビザラスに必要なものを買いに行かせてもらったりしていますキラキラ




↑身体が戻ってきたら、じっとできない私。笑





タマちゃん、寝るときにおっぱいをくわえながら寝たくて、私以外の人がだと寝かしつけが大変な時があるので




昨日ベビザラスでおしゃぶりを買いましたラブラブ




口コミで高評価だったNUKのジーニアス2.0


画像お借りしました




歯並びが悪くなりにくく、乳首に似ているみたいなんですニコニコ





おしゃぶりはしょっちゅう使うのではなくギャン泣き時の最終手段として手元に置いておきますニヤリ



武器が、ひとつ増えました流れ星







そしてワンオペのときに役に立つかなぁと思い、欲しかったこちらも購入




ベッタのスリングですキラキラ




新生児から使えるし、片手が空くし



以前スリングを使っていた人がスリングいいよ〜と言ってたので欲しくてラブラブ





ちょっとした外出のときなどに便利みたいですニコニコ




育児グッズは必要に応じて買い足していますグッ





抱っこ紐は首がすわったころにタマちゃんを一緒に連れて見に行く予定ですハート





楽しみラブラブ





さてそろそろ起きてきておっぱいの時間なので




起きようかなぁ。





ちなみに今私は旦那さんにイライラしっぱなしで昨日の夜中から険悪ムード。




首が痛いらしく、育児の戦力にならない。


(↑身体の使い方が悪く、自己管理できてなかったせい。痛くても直そうとせず放置して悪化したから同情できない。。)



そしてイビキがうるさいムキー




私も夜勤で余裕がないので、


ついつい


イライラするわぁ〜と口に出してしまいました。笑



ごめんと謝りましたがかなり凹んでます。






もう家におってもらっても仕方ないので

整形外科行って首見てもらっておいで。


と優しく言うつもりです。笑





そして母か妹に手伝いにきてもらおう。。







愚痴ってすみませんてへぺろ







さ、




みなさん今日もがんばりましょう〜ニコニコ