おはようございますセキセイインコ青




昨日は仕事が終わってから、




中期スクリーニング検査



(やったかな?)



という、エコーで赤ちゃんに異常がないか細かく見てもらう検査に行ってきましたニコニコ




産科で行われるものですがこちらの検査は検診とはまた別で実費での検査になります。




検診はまた明日ニコニコ






経腹エコーで赤ちゃんの様子を隅々まで見て下さいました。






心臓、異常なしウインク



肺機能も腎臓も異常なしウインク



静脈、動脈も問題ないねウインク



お尻の穴もちゃんとあるねウインク






と、こんなふうに赤ちゃんの内臓系をしっかり見てくれて、全て異常ナシでした爆笑




よかった!一安心です!おすましペガサス乙女のトキメキ







そしてタマちゃんの外見はというと





赤ちゃん大きめやね〜〜お願いと。



キョロキョロ




やっぱりそうなんや!





なんとなく大きめやろうなとは思ってました…笑






体重どんどん増えていくしおなかもどんどん大きくなっていくし




なにより胎動がめちゃくちゃ激しくなっていってたので滝汗







トツキトオカアプリでは、妊娠26wの胎児のサイズは平均750g〜1000gと書かれています。




うちのタマちゃん、まさかの





1170g でした!!笑い泣き




ええぇ〜笑い泣き



これは大丈夫なんか?笑い泣き




1000gくらいかなぁと思ってたのに




まさかの1170gって!




平均を軽くこえる大きさになっていました…!






これは出産が大変そうだ…ガーン






ちなみに、私も産まれたとき3500gありました。



背も高めなので、大きくなる要素は揃っているようです。




私を産んでくれた母、すごいな〜笑い泣き





続けてエコーを見ながら、




足ながいね〜ニコニコ




と言われて喜んだのも束の間




頭も大きめやね〜ニコニコ



と。笑





モデルにはなれなさそうですね。笑





足のサイズはもう5センチにもなっていて、いつも蹴られる脇腹付近にやっぱり足はありましたニコニコ



5センチの足で蹴られたらそりゃ振動もすごいし痛く感じるはずだ!




Big Babyなのでこれから糖分も控えめにしたほうがいいみたいやし、36w越えてからは運動も積極的にしたほうがいいとのこと。




タマちゃんが健康に産まれてきてくれる為に頑張りますウインク










検診でもらったエコー写真↓

力強いにぎりこぶしですお願い