おはようございますセキセイインコ青





今日で妊娠23w0dとなりましたニコニコ






5日前の検診で便秘に効くマグミットをもらい、朝と夜に1錠ずつ飲むようにしたら、




みるみるうちに便秘が改善されてきました〜おすましペガサス乙女のトキメキ




それに伴い、痔もなくなり、胃もたれもマシになりましたぽってり苺




すごいよマグミットお願い



神のような薬のおかげでマイナートラブルが緩和され、再び安定期を取り戻しつつありますウインク




腰痛はあるけど骨盤ベルトを毎日つけて腰にカイロを貼って温めるようにしたら今はなんとか少しマシかな?ってかんじです。


腰に爆弾をかかえているので用心する日々ですゲホゲホ






さて最近のお話。





2日前に運転免許証の更新に行ってきました車




私はパニックもちの為一人ではこんな人が大勢いる場所にはとてもじゃないけど行けません…ショック




予期不安で電車も一人で乗れないし、車の運転も今はできません。






なので旦那さんについてきてもらい行ってきました。




月曜日やし春休み時期やし、朝一番に行ったにもかかわらず免許更新の試験場は人で溢れていましたチーン




一つの手続きをするのにもアトラクション並に並ばないといけなかったり…





これはパニックもちにも妊婦にも辛いなぁと思いながらまず1箇所目は20分程並んで手続きができました。





2箇所目も長蛇の列で、並びかけた時






肩をトントンとされました




振り向くと試験場のスタッフの方でした。

50代ぐらいの女性です。






何やろ?と思っていたら




妊婦さんでしょ?並ぶのしんどいやろからこの書類とお金3000円貸して。手続きしてきてあげるからウインク



とおっしゃって下さいました!





えっ?そんなこといいの?びっくり


とびっくりしながらもすごくありがたかったので甘えさせてもらうことにしました。



まさに神…桜


スタッフの方の気配りに感激してしまいました。



お礼を言って書類とお金を渡すと裏の入り口へ入っていき、すぐに書類と領収書を持って出てきてくれました。




そして





さっきの1番の所も並んだでしょ?気づいてあげれなくてごめんね。




とまでおっしゃって下さいました。




いえいえそんな!



ここで気づいてくれただけでも十分です!




何度もお礼を言ってその場を後にし、そのあとの流れ作業的な視力検査や写真撮影や講習などはそこまで待ち時間もなく、スムーズに進むことができましたキラキラ




思ってたよりも時間もかからず午前中には免許更新が終了お願い




全てはスタッフの神対応のおかげでおなかの張りも出ず、パニック症状も出ず、気持ち的にも安定して過ごせ、無事に免許更新をすることができました。




本当に感謝しかありません。







妊婦になってから、まわりの人の温かさに触れる機会がすごく多くなりました…ハート






不妊様時代のわたしの汚れた心が少しずつ浄化されていってます…笑







話は変わりますが



日曜、西松屋にて初めてベビー服を購入しましたくまクッキー



じゃーんグリーンハート

セールをしていたのでつい購入義理チョコ



右が私チョイスで、左が旦那さんチョイスです爆笑



旦那さんは野球をしているのでこのお尻のボールに一目惚れ笑笑



はじめてのベビー用品になんかドキドキでした照れ



そして韓国に買い物に行ってた妹からのお土産


なんともいえないダサ可愛い帽子お願い

こーゆうの私も妹も大好きなんです。笑
ダサ可愛大好き。笑


韓国はベビー用品も安くて可愛いキラキラ



タマオちゃん産んだら私も韓国に買い物行こう照れ




ベビー用品はこれから少しずつ揃えていきたいと思いますラブラブ