陽性判定後の記事になりますヒヨコ


不妊治療クリニック卒院までこのカテゴリでいさせて下さい。





おはようございますセキセイインコ青




本日で5w5dとなりました。



初めての5w5d。




1回目の妊娠は4w2dで化学流産

2回目の妊娠は5w4dで化学流産




なので、

ひとつ大きな山を越えた気分ですニコニコ




卵黄嚢、心肺確認はまだですが、


5w2dで初めて胎嚢確認ができ、




不妊治療3年の末、ようやく妊婦になった実感がわいてきて、嬉しい気持ちで毎日を過ごしていますお願い





5w〜、つわり症状がでてきました。


気のせいだと思いながら過ごすも、


ん〜気のせいではない…ショボーン



まだ吐いてはいませんが、空腹時になるとものすごく気分が悪くなってくる。


でも食べたいものがない。てかんじです。



今朝がそうでした。


朝起きたらもうすでに気持ち悪いチーン


旦那のお弁当の準備がしんどかったです。


でもそのあとお弁当の残りを無理矢理少し食べると気分悪いのはマシになりましたニコ


これが食べづわりというやつなのか??


でもまだ何が食べれて、何が食べれないのかがわかりませんクッキーのプレゼント


つわり初心者です。



こんな日もあれば、気持ち悪いのがマシだった昨日のお昼は、マクドをガッツリ食べましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


日によるんですねぇもぐもぐ



食べ物をおいしく食べれることほど幸せなことはないって思うほどマクドがおいしくて幸せな気持ちになりましたお願い





ほかに症状といえば、2日前から喉が痛くて痛くて、鼻水もとまりません。


風邪ひいたみたいですチーン


風邪に似た症状も出るとネットに書いてありましたが


これはただの風邪ですね。


身体熱いので夜中布団を蹴る→寒くて起きて布団きる→汗かいて熱くて布団を蹴る→寒くて起きる


こんなことしてたら風邪ひきますねぇ真顔


外は寒いけど身体は熱くて体調管理が難しいです。





でも今日は代休で仕事は休みなので家でゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ





一日なにしようかな♪