皆さん、ご無沙汰しております。

なかなか書く気にはなれず、こんなに月日が経ってしまいました。  

心配してコメントくれた方々、本当にありがとうございます。

夫は、、
元気です。
でも、治療方法が変わったり、日常生活も変化がありました。
この辺りはまた別で書きます。

今日まで毎日皆さんのブログは拝見しておりました。
でも、現実が辛すぎて、段々といいねが押せなくなってしまいました。

この間、フォローしてる方、フォローしてる方のご主人や奥様、沢山、本当に沢山の方が亡くなられました。

癌てなんなんですかね、
本当に悔しくて。

コメントも出来ず、こんな弱い奴で申し訳ありません。

でも、皆さんのブログで助けられた事沢山あります。

私もまた書かなければいけない!
そんな気がしました。誰かの為にも。自分の為にも。

ゆっくりではありますが、少しずつ再開していきます。

最後に、心からご冥福をお祈りいたします。