こんばんはニコニコ

またまた1週間ぶりの投稿となりましたメモあせる

 

前回もいいねやコメントを頂き、本当に有難うございます!!

 

最近は、体調を崩しておりました。

夫・・

 

じゃなくて私真顔!!

 

何日もお腹の圧迫痛があり、激痛ではないので、耐えながらなんとか仕事をするって感じの痛みで、一度だけ夜中に痙攣ぽくなり、この時期コロナも怖いし、病院へは行きたくなかったけど、、先日重い腰を上げて病院へ病院

血液検査を行い、さらに今日腹部エコーと血液検査の結果を聞きにまた病院へ。

 

結果。

血液検査は、血清アミラーゼ値が高値滝汗

それ以外は正常。

血清アミラーゼって膵臓じゃん!と怖くなりましたが、エコーでは膵臓は綺麗だと。

だから唾液腺でしょうね~様子見ましょう。と言う事になりましてほっとしておりますが、

右側の腸が異常に痙攣していると。

どうやら、過敏性腸症候群の悪化でしょうと言われましたチーン

とりあえず痛みもだいぶ落ち着いてきたので、様子見になりました。

やっぱり自分が思う以上にストレスがあるみたいですDASH!

最近は夫も落ち着いてきてるし、元気だと思うのだけど、気をつけなきゃですね。。

コロナ恐怖のストレスかもしれません。

 

皆さんもストレスには、気を付けてください~!!

 

そして、今回びっくりした事。

夫が異常に心配してくれました笑い泣き

早く病院行くぞ!大変な事になったらどうするんだ!!

俺みたいになったらどうするんだ!!!

と・・何度も何度も。

それで病院に行く気になったのですが。

 

夜中に痙攣ぽくなった時も、救急車呼ぶかどうするか、あたふたしている夫や、

その時、一生懸命私のお腹に念じながら手を当てて、バイバイ

「痛みを取ってやる!」と言って、エネルギーを送りながら、見えないものをつかみ、

「はぁ!!おいで」といって、払いのけ、はぁはぁ言いながら、

「よし!痛みを取ってやったぞ!」と言われるなど、

夫の優しさを感じ、嬉しくなる出来事もありましたハート

 

恥ずかしながら、この痛みを取る儀式チュー?のようなものは、

もともと夫の肺に手を当てて、私が始めたことなんですけどあせる

真似されるとは思わず、びっくりでした。

でも、これ。結構効くんですよね~、単なる精神的なものでしょうけどね~、、

 

今日は朝早くからの病院でしたが、早起きはやはり得ですね。

たまたま、病院のあとイトーヨーカドーに行ったら、トイレットペーパーに長蛇の列!!

そうか、デマだけどトイレットペーパーの買い占めがあるとニュースでやっていた!

そして、うちにはあと1ロールしかないゲッソリと思い、慌てて並びました。

1人1点で、2個。買えましたDASH!

開店15分で完売だそうです。

デマだけどさ、普通に使えないのは困っちゃいますからね。。

 

最後に最近夫とはまってやっていること。

皆さんSNOWアプリやってます?

「そっくり診断」というのがあり、やってみましたウインク

夫↓

だんだん、有名人に似てくるよう顔が変わっていくのだけど、

何回もやったら、夫はこの3人がより多く出ましたウシシ

なんかやたら外人が多かったな・・

どれも似てるか~?って感じだけど、この中なら

ヒュー・ジャックマン?怒られそう汗

自分ではディカプリオだと言ってましたけどあせる

 

皆さんもやってみてくださいニコ

 

もう春ですね桜

 

花粉にやられておりますが笑い泣き

 

コロナ早く終息して!!お願いです。

 

皆様もどうぞお気をつけて、お過ごしください。

 

いつも拙い文章を読んで頂き有難うございます。