いきなりの犯人タイトル・・

そう、犯人は・・

 

でした笑い泣きむかっ!!!!!!

 

前回、医療費のお知らせの件では、沢山のコメントを頂き・・

本当に有難うございました。

コメントを読んでは、やっぱりおかしいよねっパンチ!

と思って、意を決して夫の会社に言おう!と思ってた矢先・・

 

夫から、

「あれ、たぶん俺が開封したと思う真顔」と。

どうやら私の会社の健保組合の場合は、1年分を1枚のはがきで貰うのですが、

夫の会社の場合は、四半期ごとにその都度くるから、(1年で計4枚)

夫がプチ休職する前から届いていた事になる。

そして、その頃は夫は仕事をしているわけだから自分が貰っているはず。

さらに、よく見ると開封の仕方がめっちゃ雑DASH!DASH!

それを見て夫、

「この開け方・・俺だな!」とむかっ

お知らせを見て、抗がん剤費用めっちゃ高~と思った記憶があるという。

そして、貰う度に自分の机の引き出しに適当に入れてたようで、

夫の会社の方は、わざわざ夫の汚い引き出しから探し出し送ってくれたようで笑い泣き

 

もうむかっなんという事!!

感謝するべきところが、とんでもない言いがかりをつけてしまうところだった!!

 

本当に・・

皆さんにも要らぬ心配とご迷惑を掛けてしまいました。

誠に申し訳ありません。

 

さすがに、夫にキレましたよ・・私ムキー

癌患者に向かって「くそが!!」と言ってしまいましたよ、

というか、なんですぐに思い出さないのか、、

よくまぁ「開封されて送られてきたよ~」とか呑気に言ってくれたもんだ。

こっちは数日悩んだわ!!

 

・・大変お騒がせしました。

 

 

そして、話は「骨シンチ」の検査結果に移ります病院

 

結果は、全身骨に転移は認めない照れキラキラ

良かったです。

 

でも・・

よくよく見てると目

突っ込みどころが満載!!

 

まず、骨シンチ検査は2回目。

1回目は癌が発覚したばかりの頃。

でも口頭で問題ないと言われただけで、画像などは一切見せてもらっていない。

今回が初。

で、気になる文が・・

赤線で引いた箇所。

右助骨集積に著変なし・・??どうゆうこと?でも良性??

なんか画像では黒いけど・・

 

どうやらこれは

昔夫が肺の手術をした時に、骨を削りボルトを入れてあるかららしいポーン

私、、すっかり忘れていました。

夫が大手術をしてボルトが入っているという事を。

というより、この頃の辛い記憶を封印している自分がいると、最近思う。

夫の難病の話も忘れていたし、なんでこんな大事な事を忘れているのだろう。

大丈夫かしら・・私ショボーン

 

でも、この画像を見て、、不謹慎ですが

思わず笑ってしまいました爆  笑

 

めっちゃ太っている!!

ネットでよく骨シンチの画像とか、ブログやっている方の画像とか見るけど、、

こんなに太っている人は見たことがない。

太ももとかもすごい・・・あせる

 

そして夫は骨シンチの検査をめっちゃ嫌がっていました。

それは、固定された状態で狭い中、ずーっと動けないから辛いと。

痛みには強い夫も、こうゆう検査は苦痛でしかないよう。

 

それがよ~く分かる画像。

肩がめっちゃ緊張しているのが分かるし、骨だけだけど、顔も強張っているように・・

見える。

私がそう見てるだけだけど、

夫に「頑張ったね~」と思わず言ってしまいましたチュー

 

癌にならなければ起こりえない出来事があり、

日々喜怒哀楽しながら過ごしております。

 

皆様には、いつもコメントを頂いたり、いいねを頂いたり、

感謝の気持ちでブログを続ける事が出来ております。

 

お蔭様で治療もだいぶ順調に進めており、

好きな物を食べ、好きな事をして生きていける毎日に夫も日々嬉しそうです。

 

 

1人でも多くの方の痛みや苦しみが少しでもなくなるような医療の発展を切に願います。

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。