ついに、来週からオーサカキングが始まりますなぁ( ´艸`*)

平日に休み取って行こうかな。。。とも思ったんやけど、よく考えたら世間一般の学生サン達は夏休みなんやね。。。(;´▽`A``

って事は、観客ワサワサ?   ←実はオイラ、人ごみが苦手やったりしまふ(汗)

むぅ。。。でも行きたい!!ってか、行きてぇよぉぉぉぉぉぉぉぉ~((((((ノT⊿T)ノ


あっ、無理に会場まで行かなくても、MBSショップに行けばいいのか?

多分、そっちでもらいよんグッズって買えるよね??

くぅぅ~、らいよんチャン可愛すぎっо(ж>▽<)y ☆


いや、オイラね去年大阪行った時MBSショップ行ったんよ

そん時に、らいよんチャンのメモ帳とシールは購入したのね♪

んで、お兄ぃから、らいよんチャンのがま口財布とケータイストラップ貰ったりしたけん、何かとグッズは入手しとんやけど。。。

1番欲しいんは、らいよんチャンぬいぐるみ!!

こやつが、ど~しても欲しいのじゃ!!! 

以前ネット販売してた時に注文したんやけど、完売になりましたって入手出来んかったし(ノ_;)グスン

今年は絶対入手したいなぁ。。。


あっ、そぉそぉ

らいよんチャン以外で入手したいキャラもんが1つ見つかりました♪

その名もズバリ!  

「タルトくん」である

なんかね、この前友達と愛媛まで買い物に行った時に見つけたキャラなんやけど。。。。

なんかツボにハマってしまって(●´ω`●)ゞ エヘヘ

こちらも入手次第画像UPしますw