今の仕事(なんちゃってメイド)しだしてから、久しぶりに土・日で2連休取りました♪

。。。彼氏サンに逢いに行くために(*v.v)。ポッ

でもね、向こうの仕事の都合でキャンセルになったんです


昨日、連休取った理由聞かれた時、オイラ「ちょっと、長野まで友達に会いに行くんで。。。」って会社側に言っちゃったから、さぁ大変(°д°;)


月曜日仕事行ってお土産ナイよって言ったら、おばちゃん連中怒るやろ~なぁ。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

忙しいん解ってて無理言って休みにしてもらったし。。。

「お土産買う時間なかったんで。。。」とか言って、ゼリーかなんか持ってたらいっか(マテ)

なんで、こんな事でいちいち気にかけなきゃならんのじゃヾ(。`Д´。)ノ ムキィ~