昨日、ムチャクチャ久しぶりに友人と夜中まで遊びました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


特に何かしてたって訳やないんやけど、県外まで♪山越えて~、川越えて~って感じで約3時間(?)

かけて買い物行って、ご飯食べて、夜んなって花火しただけなんやけど、充実感があったさ

なんせ帰ったんが、夜中の2時だったもんねw

↑もっと遊べたんやけど、さすがに開いてる店もなくてヒマやったけんお開きになったのさ(泣)


オイラ、今年になって初めて花火したけどやっぱイイネ(*゜▽゜ノノ゛☆

オイラ花火大好きだっ!! お祭りも大好きだっ!!

来月から各地で花火大会や、お祭りが始まるからワクワクですなw

今年はどこの祭りに行こうかな。。。。