今年も始まりますね♪

えっ?!何が??って???


オーサカキングに決まってんじゃんo(^▽^)o

オイラは密かに『らいよん祭り』と呼んどりますがなw

↑ちなみに、このポスターは去年の(;´▽`A``

今年は7月29日からやっけ?

オイラ、去年は仕事で行けんかったけん、今年は何とか行きたいんやけど。。。。

1人で行ってもつまらんしな~。。。

むぅ。。。(-。-;) 

ってか、その前にオイラも仕事あるしなぁ。。。。

休んじゃう??(コラコラ)


もぉ~ね、らいよんチャン可愛すぎなんよ(*゚ー゚*)ポッ

あの、ゆる~い所とかマジたまらん!! 何気におっさん声やしw

そ~言えば以前あった、通販のサイト消えちゃってたな(号泣)

また探してみよっと♪