ふと考えたら、ここ数年ライブに行ってないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

多分、去年?行ったウルフルズのが最後じゃなかったけ???


以前は、毎年必ず行ってたのになぁ。。。。

大阪・東京・横浜とか1つのツアーで最低2~3箇所は行ってたのに、ここ数年地元で公演されるやつしか行ってないよ(x_x;)ダメダメ

むぅ。。。ライブ行きたいなぁ。。。

ん~。。。誰のライブ行こうかな(・_・ 三・_・)


あ~、そぅそぅ今日オイラ仕事の帰りに街(商店街)行く用事あって行ったんやけど、そこで久しぶりにストリート観ました♪

オイラがまだ高校~短大生位のときは、かならず「ゆず」をコピってる子が多かったんやけど、今日観た子たちは。。。。。誰の?って感じでチンプ~でした(滝汗)

側に居た高校生が「あっ、この曲スキ~」って言ってたから、誰かの曲をコピってんのは間違いなさそうなんやけどなぁ。。。

(。-人-。)むぅ。。。時代は変わったのねw