今日、仕事場の子とケータイの話してたのね

初めは、最近のケータイは、カメラも付いてるし、音楽プレーヤーにもなるし、TVも付いてるし、凄すぎるよね~なんて他愛もない会話だったんです

それがいつの間にかネットの話になって、オイラPC持ってるからネットは大抵PCでするよ。。。

ブログ経営しよるし。。。って言っちゃったんです(^▽^;)

そしたら、その後が悪かった。。。。。

だって「見たいから、アドレス送って!!

て言うんやもん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ マジデスカー?


こんなへっぽこブログ、いつでもウェルカム状態なんやけど。。。。

まだそんな仲良くないし、仕事の事とかチョコチョコ載せてる関係で、正直あんま見られたくないので、丁重にお断りさせて頂きました(;´▽`A`` エヘヘ

だって、後であ~なんで、こ~なんでって職場の人に色々言われても困るしね

オイラの職場はウワサ好きのおばちゃんが多いから、話に尾びれがついて、ない事までいわれちゃ困るもん

はぁ。。。(タメ息)なんで仕事以外のことにまで気使わないかんのやろ?