ついに出ました♪

えっと。。。前回のが去年の7月やったけん、11ヶ月ぶり?

やっとでました。。。新曲が!!!≧(´▽`)≦


いや、なんかね。。。某サイトにて、PVがノーカットで見れるって聞いたから、そっちの方でずっと聞いて曲自体は前から知ってたのよw

でも、カップリングの方は全く知んなかったし、聞く機会もなかったから凄い楽しみだったのさ

今日、初めて聞いたんやけど、凄いよかったです

こっちのPVも見たいかも(存在するんならね)


最近さ、自分で言うんもなんやけど、精神的にも疲れがきててヤバかったんよ

でも、この曲聴いて元気でましたヽ(゚◇゚ )ノ

資格も取りに行きたいし。。。頑張らんとね!! オ~!