おかげさまで、今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました


とは言っても、今年も家族全員に忘れられてました。。。・°・(ノД`)・°・


でもさ、この歳になって今さら家族に祝ってもらいたいか!?って聞かれると、答えはNOなんやけどねw

だってさ、成人しちゃってんのよ?

そりゃ「おめでとぅ」言われたら正直嬉しいよ♪でもね。。。

同じ祝ってもらうなら、友人とかカレシさんに祝ってもらいたいのだよ(*゚ー゚)ゞ エヘヘ


あ、そぉそぉ。。。

うちの会社ね、なんでも誕生日に花のプレゼントがあるらしんやけど、誕生日にまで仕事はしたくない!

と言う勝手な思いから(コラ)、本日休み貰ったんやけど、その場合ってどぉなんのかな?

しかも入社してまだ2ヶ月経ってないのにね。。。(´0ノ`*)オホホホ なんちゅ~社員じゃ(苦笑)

明日行ったらわかるか


はいはい。。。行って来ましたよ

例のお花。。。無事もらえました♪

カーネーションがいっぱいで、まるで母の日のプレゼントみたい(゚ー゚;