新人メイドにとって、1番入りたくない部屋。。。。

それは、ステイ(連泊)さんの部屋である(((( ;°Д°))))


今日から、本格的に黄金週間が始まったため、当然ステイさんの数も増える訳で。。。。

オイラの緊張もピークに達します

なんでそんなに入りたくないかって言うとね、いつ帰って来るか分からないからだよ。(´д`lll)ビクビク


ベテランさんは、シングルで大体20~35分あったら完璧に作り終えるけど、新人メイドのオイラは、シングルで40~50分かかるわけさ。。。

さらに、それがスィートルームとか、特殊な部屋やったら、もぉ最悪です(/TДT)/タスケテ・・・

もし、ベッド作り直してる最中とかにお客さんが帰ってきたら、オイラどう対応していいかわからんよ(ノ_-。)

一応、清掃に入る時はドアノブに『清掃中』って札ぶら下げてるけど。。。。

途中で止める訳にもいかんし、お互い気まずくなるやん?

オイラ、絶対きょどってまうよ(コラ)

でも、お客さんから「後にしてください」って言われたら素直に退散するんやけどねw


あ、オイラ今日スィートルームの清掃しました( ´(ェ)`)

あの部屋は初めて入ったけど、すごいわ。。。。

この前、某人気歌手が泊まった時に利用した部屋もすごかったけどね

さすがスィートって感じの部屋やったよ

シャワー室・浴室・トイレの床が全部大理石やったし、内装も他の部屋と違ってた。。。

何気にプラズマTVやったしw


でも、1泊で約5~6万もする部屋に、オイラ泊まろうとは思わんよ。。。

そんだけあったら、もっと違う事に使うわ( ̄∇ ̄+)びんぼ~人やもんw


一体どんな人が泊まるんやろ? 今度チェックしようかなw