昨日は、祖父母を駅まで送り、久しぶりに名古屋へお買い物。

ビックカメラでWiiの福袋か、ビューティセット欲しかったなー。

売り切れていて残念でした。


大好きなダブスタでずっと欲しかったヘアゴムを発見!

セールで半額だったので嬉しかったです。



Girl's Recipe

Girl's Recipe


とっても大きなボンボンなので大きさがわかるように手につけてみましたー。

ヘアゴム以外にもシュシュみたいに手に付けてもかわいいです。


Girl's Recipe


その後、名鉄百貨店でジョンマスターのお取り扱いがあること発覚!

わ~~~。嬉しいです。

ハッピーキットとして、かわいい巾着に一目ぼれして初ジョンマスターです。

蘭ちゃん、教えてくれてありがとーーー。


使った感想はとっても、頭皮がスッキリしました。

オーガニックで使い心地も優しい感じです。

最近は、ヘアケアに興味津々なわたしです。


今度は、馬油シャンプーも試してみたいですキラキラ