昨日は、楽しみにしていたドイツvsイングランドの試合を見ました音譜




結果は4-1でドイツの勝利だったけど、誤審がなかったら、イングランドも追いついて流れが変わっただろうになあダウンとちょっとイングランドが可哀想でしたしょぼん後半の立ち上がりなんかは、すごい攻めてたのにね。




ルーニー、W杯無得点で終わっちゃったのが残念。4年後に期待します☆  


ドイツは次はアルゼンチンとですね^^アルゼンチンもメキシコに快勝して嬉しいんだけど、ドイツと対戦ってゆうのが困るんだよな~好きなチーム同士が対戦されるのは複雑な気持ちになります。。。



でも私はただ単にドイツっていう国と人と文化が好きなだけなので、サッカーではやっぱりアルゼンチンにベスト4に入ってほしいです^^



日本戦も明日あるし、スペインvsポルトガルもあるので、寝不足が深刻になりそうです。。。