昨日で1歳7ヶ月になったソウマ煜。

今だにミルクを哺乳瓶で飲んでいましたあせるあせるが 昨日っ…てか、今晩初めてミルク無しで布団で寝ることが出来ましたぁ!!
(なので初めて一日一度もミルクを飲んでないグー
一週間くらい前から お昼寝の時は 哺乳瓶の中身を水に変えて(何度も不思議そうに見てたりするけど) 騙しダマし寝かせたり、 抱っこで寝かせてたんですが 2日前に初めて『お布団でミルク無しお昼寝キラキラキラキラキラキラ』に成功したので 勢いにのり 昨日も添い寝チャレンジグーまたまた 成功したので「これは断乳チャンス!!?」っと思って、夜もあげなかったら 1時間くらいかかったけど スヤスヤ寝息をたてて寝はじめてくれましたぁ!こんな日がくるなんて炅嬉しいドキドキ

泣かせちゃダメとお医者さんに言われてたから 抱き癖がつき ホントに3時間も4時間も抱っこさせられ 苦労したので嘘みたいです音符音符音符

大きくなったね!!明日もこの調子で寝てくれるといいなっ!

絶対 復活させないぞぉ
哺乳瓶でミルクは一昨日で終りだぞぉソウマ淲
これで少しでも食べてくれて 便がスムーズになればいいなぁ~…欲深いかしら??へへっ煜