心が固まっていませんか? | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

 

素敵な雲

 

 

エトルリアさちです。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

先日ブライトネスセミナーを受講中に、映画の話題がでました。

その映画のタイトルは、

"インターステラー"

以前から宇宙もの映画は好きで、沢山みていましたが、こちらの映画は見逃していて、Amazon primeで見れるのを知り、セミナーが終わってすぐに観ました。皆さんの評価は色々のようですが、
私は、この映画を見て感動しました。
なんと5次元の世界を描こうとしているんですから。それに、映画の中で、コロニーが出てくるんですが、子どもの頃観た大好きなアニメ、ガンダムにもコロニーが描かれていたので、観ていて感動しました!
ワームフォール、ブラックホール、別の銀河系へ行けるなど、みていて、ワクワクする場面ばかりでした。

お時間あれば観てください。
おすすめです!

また今日は、
"ムーンフォール"という映画を観ました。こちらも、内容が壮大で、昔のアニメ 宇宙戦艦ヤマトに出てくるような場面もあり、またまた、観ていてドキドキ、ハラハラな映画でした。
 

どちらもAmazon primeでみれます。

今、劇場で観たい映画は、

"ジュラシック ワールド"

ジュラシック パークからみているので、6本目の作品です。


恐竜の話なので、人が食べられる場面があるので、その場面は好きではないのですが、映画は観ていて、心が揺さぶられ、感情が動くので、良い刺激になります!年齢が若い時は毎日毎時間、感情が動いていますが、年齢を重ねると、この動きが鈍くなるといいますか、なので、
ワクワクする映画を観て心をどんどん動かしていきたいですね!

そういう意味では、娘がバスケに明け暮れ、ミニバスでチームが県大会へ、中学校でも県大会へ、高校は3年連続ウインターカップに行き、それを応援してきた私も泣いたり、笑ったり、悔し涙、感動の涙を流して50歳過ぎている私が一緒に青春していました。その青春がなくなり、心が固まりかけていた中、大好きな宇宙ものの映画で心躍る時間となりました。
貴方の心がワクワクすることは何ですか?貴方は何が好きですか?
心を動かしていくと、体が変わり出します!

日々、軽やかにまいりましょう❗️

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

こちらのサイトを作成してみました➡https://lit.link/etruria39

 

エトルリア公式ライン

登録していただけたら嬉しいです。↓

 

 

 

 

 

友だち追加