ライオンズゲートが開く | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)


明日から、ライオンズゲートが開きます。

「ライオンズゲート」とは、
宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉のこと。
ふだん閉ざされているこの扉は、

一定の期間に開かれ、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれています。


太陽が獅子座に位置する時期であることから、

ライオンズゲートと呼ばれています。

太陽を伴ってシリウスが東の空から登る7月26日にゲートが開き始め8月8日が最も大きく開く日。

8日を境にゆっくりと扉は閉じ始め、8月12日には完全に閉じてしまうため、宇宙からの強いエネルギーを受け取れるのは18日間のみ!


この期間の変化の中色々あるようですが、私はこの期間しっかり次のような事を想い巡らせたい


"本当の自分に気づかされる"


(まあ本当の自分っていう所にちょっとひっかかりはありますが...)

自分の想いを実現させるために、 

自分の内面に目を向けるよう促される時期。

本当は何がしたい?

どおなりたい?

自分にできることは何?それしたい?

何をしている時が好き?

幸せ?

そう自分自身に問いかけることで

本当に必要なものが見え確かな土台を築けるようになってくるそうです。



最近、自分のブログを最初から読みなおしています。最初の頃は、ちょっとした気持ちや出来事をちょこちょこ書いていました。

それが読み直していてとっても心地よい!

最初のブログのタイトルは、

"夢中になるもの一緒にさがそ♪"でした。

我が子達が大きくなりもう数年すると、

多分我が家を飛び立ちます。

それを思うと嬉しい反面、寂しいですが、

私が今までブログに綴ってきた事はやはりかけがえのない私が歩んできた日々。

今まで私が想い描いてきた事は叶っています!

思考やら体がしばらく動けない時期でしたが(私がそう思っているだけです)

さあ、このライオンズゲートが開くタイミングで心が動き体が動き、この世界と共鳴共振できる未来に想い馳せたいと思います。


皆さまも、どうぞご自身の未来に想い馳せて

リラックスしてお過ごしください。




エトルリア公式LINE

是非ご登録お願いします