春分からダイエット | 九州福岡 美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア レイキヒーリング 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

2022年春分


宇宙元旦で、

朝から、太陽が昇る方向に右手を広げました。



何をしていたか?

というと、


"真北"を知る為。


この日は、真北がはっきりとわかるのです!


右手を太陽が昇る位置に合わせて、両手を広げると、体の真正面の方向が真北になります。

この位置をしっかり覚えておくといいかなと笑





春分点は、地球の地軸に対して太陽光線の角度が垂直になる瞬間だそうです。

全てがフラットになる天文現象。

昼と夜が同じ長さになり、真東から登った太陽が真西に沈んでいくetc。

さとうみつろうさんの

ブログに書かれていました。

詳しい内容は、みつろうさんのブログに。

今年の春分点は3月21日0時33分
https://ameblo.jp/mitsulow/image-12732840222-12878469326.html


そう、2022年の流れが

本格的にスタートします!

フラットになる瞬間を感じたいから!



私ごとですが、

3月は、我が子2人がどちらも卒業式を迎えることができ、新しいスタートラインに立ちました。

(余談ですが、最近終わったドラマの中で、スタートラインという歌がありましたね笑)


私も、この日からベストな体になれるよう

スタートラインに立ちたいと思います!


ベストな体とは、人それぞれです。

私の場合は、ダイエットの施術メニューがあり受けてくださったクライアント様達は、皆さま素晴らしい結果を出して頂きました。

数年前に私の体調が崩れて、それから見事なまでに太ってしまいました。お恥ずかしい話です泣。

まず行動する気力も奪われてしまってましたので、何も出来ず数年が経ってしまいましたが、

この2022年の春分、フラットになる天文現象の日から、改めてスタートラインに立ち、自分のベストな体になれるよう動いていきたいと思います。同じように悩んでおられる方も、

このフラットなスタートラインに立ちませんか?

一緒に頑張ってみたい方、お問合せくださいね。



エトルリア さち


お問合せはこちら↓