”さとう式リンパケアが好きな理由 思いを現実にする!” | 九州福岡 美善アロマリンパケア  エトルリア

九州福岡 美善アロマリンパケア  エトルリア

エトルリア【美善アロマリンパ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア レイキヒーリング 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)



エトルリア
さとう式リンパケアインストラクターのさちです。

私は昔から、目に見えないものをに興味があって、
我が家は、母や妹は、なんか不思議なことを言ったりみたり💦
他人が言うと、怪しいと思っちゃうんだろうなー。
あ、私も不思議好きだから、思わないか🤣
子供の頃から感覚第一で生きてる。

あ、これ、好き〜。
うん。これ、今は興味ない!

人と沢山会うと、非常に疲れてた泣。
相手の想念なのかな?
なんかキャッチし過ぎてしまってたのかも。
今でもまだ、自分を調整しきれてないかも汗


私がさとう式リンパケアの大好きな理由に

誰でも
簡単に
時間をかけずに
理論を知れば
子供か年配の方まで
本当誰でも結果が出る
再現性が素晴らしい。
材料もなにもいらない、
手さえあれば!

健康にも美容にもしっかりアプローチし
結果を出す

インストラクターやマスターさんも同じ気持ちだろう

わたしは昔から見えないものが好き。
 
そこにあるのに、
見えてないだけ。
見ようとしてないだけ。
見るのが怖いだけ。
誰でもなにかしら感じてるはず。
それをアンテナはって、
キャッチするか、しないか、してないかだけ

エネルギーは
ちゃんとそこにある!
エネルギーというと、一気にあやしくなっちゃうのかな汗。

宇宙から降り注ぐ粒子は、
確かにあるし、
それをいい意味でもっと感じていたい。