バスケットボールの試合にフレクサーソックス | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

糟屋杯昨日から始まりました!

 

さとう式リンパケアインストラクターのさちです。

 

 

わが子、バスケットに入って夢中です。

 

昨日は、勝*勝で一位通過です。今日は1位通過通し対戦です。
昨日の娘、見ていてハラハラ💦何かが違う💦フレクサーソックス履いてなかったときいて納得。

明日はフレクサーソックス履いて試合行く!て自ら話してくれました。

...

本日の1試合目、接触が多く心配しましたが、勝ちました。私は第2クォーターまでした応援できなかったのですが、勝ったと報告あり嬉しいです。

今日はあと1試合。
ファイト〜。

友だち追加