筋肉を緩める講座(8月30日) | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

さとう式リンパケア上級インストラクター セルフケアマスター MRTマスターのさちです

 

さとう式リンパケア各種講座の中の

MRT基礎講座の日でした。
 
生徒様の体を見させて頂くと、
首、肩、背中、腰、少し触るだけで
『痛ーい泣』と言われるくらいガチガチ。
 
まずはご自身が、このMRTの技術で、どんな風に体が変わるか、楽になるかを実感して頂くと、数分、下手したら1分もかからないくらいの時間で、本当あっという間にゆるゆるになり、さっきあった痛みが、
『あれ?さっきまで、ものすごく痛かったのに?どこにいった?』
 
一瞬で、やわやわになった体に触れ、もう、笑うしかありません。
マジックのような、魔法のような?
私が凄いんではないんです。
だれでも、できるようになります!
 
いつも生徒さまと、
『楽しいー』と言いながらの講座でした。
 
22日は、
10時半から初級講座、13時から上級講座。
 
8月30日は、10時半からMRT応用講座(筋肉を緩める)。
 
楽しくて、体が楽らくになる講座です。
 
学びたい方のお問い合わせは
etruria39@gmail.comまで
 
{1FE73F46-29D5-4064-8D9A-03E363F32F62}


友だち追加