楽しくてたまらないよ~。 | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

さとう式リンパケア上級インストラクター

セルフケアマスター

MRTマスターのさちです。


今、さとう式リンパケアインストラクターとして、

講師活動をしています。


私、毎日が、楽しくてたまりません!

楽しくてたまらんのです!!!(笑)



5年前は今の私をまったく想像できない。


結婚して、出産して、育児して~、

ママともからは、〇〇ちゃんのママ~と呼ばれる日々。


下の名前で呼ばれることが、ほとんどありません。




それが!


それがですね。


2011年に佐藤青児先生に出会って、

さとう式リンパケアを知って、


これ、凄い!素晴らしい!と思って、

即、インストラクターまでになりました。


早いですね~。あれから、今年でまる5年になります。


今では、上級インストラクターになり、

セルフケアマスター・MRTマスター。

インストラクター講座以外、すべて教えられるようになっちゃいました。


さとう式リンパケアの講座してるのが、今とっても幸せ~。


わが子達は、


『お母さん、講座してる時、生き生きしてるね。めっちゃ楽しそう~。良く笑ってるし~。』

と言ってくれます。


そうだよ~。めっちゃ楽しいねん。

いつも生徒さんと、大笑いの講座してますねん(どんな関西や~^^;)



私も幸せですが、

習いに来てくれる生徒さんとも仲良くなれて、


『あー、これで自分の辛かった不調が改善されて、楽になる。

楽に生きれる。

元気に過ごせる~♪

ありがとうございました♪』

と喜んで頂けて、

私も最高にはっぴぃです。


そんなさとう式リンパケアに出会えたことが、

私の人生をより豊かなものにしていってくれています。

これからも、どんどん、わくわく、毎日を楽しく、

楽々~で自分も笑顔、

みなさんにも笑顔を届けていきます~。



♡8月5日(金)10時半~13時(2.5H)

 さとう式リンパケア初級講座 15000円(公式テキスト・ディプロマ)

{92D1E985-B11C-4B5F-ACBA-5A57AF65B12C}


{B33E3BA9-95A1-412A-BF60-DB7E4FD6C73C}

(私の歴史集1~8)

1

https://youtu.be/7v50wsP2H2M

2
3
4
5
6
7
8



自分が、すっごいと思っているこのリンパケアを

みんなが知ってくれたら、


自分はっぴぃになる!

自分はっぴぃになる!


自分の愛する家族はっぴぃになる!

自分お愛する家族はっぴぃになる!


みんなはっぴぃになる!

みんなはっぴぃになる!


日本はっぴぃになる!

日本はっぴぃになる!


世界はっぴぃになる!

世界はっぴぃになる!


わーーーい、なんてすっごい事やろ。

でも、まずは、まずは自分やね!


そんな思いでやっている講座です。

良かったらどうぞ~♪


私がはっぴぃになる、あなたもはっぴぃになる講座はこちら↓



美身ケアサロン エトルリア

さとう式リンパケア上級インストラクター

セルフケアマスター

MRT(筋肉をゆるゆるにしちゃう)マスターのさちでした♪


今日も素敵な一日でした。明日もはっぴぃな一日になりますように♪

今日も人生最高の一日を~はっぴぃ~(^^v


お問い合わせ

etruria39@gmail.com
080-5202-4840

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

私がさとう式リンパケアに出会って

どんな風に変わっていったか?は先日の記事を~。

http://ameblo.jp/sacheri/entry-11992454969.html


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


日程等お問い合わせください。

プライベートから少人数制で講座を開講しています。

少ない人数だからしっかり丁寧にお伝えし、フォロー体制も♪

(今回日程が合わない方は調整させていただきます。)

080-5202-4840まで

施術・講座のお申し込みお問い合わせはこちらへ 

(HP)http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58154619  

美身ケアサロン エトルリア(福岡県古賀市)

県外への出張施術・講座依頼も承っております。
ダイエットに関することはこちらへ→☆

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

講座お申込み&お問合わせはこちらまで

etruria39@gmail.com
080-5202-4840
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58154619

ダイエット・ダイエット教室・リンパケア・さとう式リンパケア・クイックリンパケア・骨盤調整・頭蓋骨調整・下半身痩せ・小顔・腸セラピー・体質改善・便秘改善・不妊症体質改善・代謝アップ・年齢に負けない体作り


美身ケアサロン エトルリア
さとう式リンパケア上級インストラクター
セルフケアマスター


MRT(筋肉をゆるゆるにしちゃう)マスターのさちでした♪




クービック予約システムから予約する

友だち追加