人生初!かさこ塾で私の好きを仕事にを熱く語る | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

さとう式リンパケア上級インストラクターのさちです。


去年年末、お友達がある会に参加していた。


その名も、かさこ塾の飲み会?だったかな?


んーー、なに?


かさこ塾って、なに?



それから、友人たちと2月に


開運マルシェというイベントに出展した際、


隣のブースが、そのお友達。


手相を見てくれる理恵さん。


で、かさこ塾の話題になった。


話を聞いてみると、


【好きを仕事にする大人塾=かさこ塾】 に行ってるらしい。


好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術講義の塾。


それから、かさこさんのブログを読み始めました。


んー、きつい。


グサッとくる泣



自分のことを言われてるよう・・・・。


かさこさんって、怖いかも。


友達に聞くと、とーっても優しい、ゆるいんだよ~という。


ほんまかいなーー。


そのギャップもいいらしい。


ブログに、自分の気持ちを素直に、正直に書きたい、表現したいと


ずっと思ってきた。


そして、昔の私のブログタイトルは、


『夢中になるもの一緒にさがそ♪』だった。


好きを仕事にできたら、すっごい幸せだあ。


と、思っていても、なかなか表現できなかったりという葛藤がある。


なんとなくピンときた。


行ってみようかな?


行ってみよ!ということで5月から福岡3期に入塾した。


で、もう明日はラストの講座。


そう、明日は、何でもよいので、プレゼンをみんなの前でするらしい。


プレゼン?何~?ドキドキ・ドキドキ・ドキドキ。。。。


講座はできる。人前で話もする。


が、しかし、プレゼン?きゃーーーーー。


どんな風にプレゼンしようか考えた。


必死にない頭使って考えた。


そこで、やっぱり、私はさとう式リンパケアが好き、大好き。


これしかない、さとう式リンパケアをプレゼンしようときめて、


デモをしようか?

話しをしようか?

考えた。

今まで、お恥ずかしい話、パワーポイントというのを使った事がなかったのに、やってみようと思い、なんとか作った。



さて、明日どうなることやら。

人生初、パワーポイント使ったプレゼンです。(笑)


3分プレゼン、短い。やれるか?やるしかない!楽しむしかない!

語ってきます!



かさこさんのブログ   (毒はいてる時があるので、こころして読んでね笑)

【好きを仕事にする大人塾=かさこ塾】



{907F3D5B-4AC1-4859-8EA1-94468C3E74BC}



私がはっぴぃになる、あなたもはっぴぃになる講座はこちら↓



美身ケアサロン エトルリア

さとう式リンパケア上級インストラクター

セルフケアマスター

MRT(筋肉をゆるゆるにしちゃう)マスターのさちでした♪

これ知ったら、できるようになったら、何が変わるかって?

んーー、どうだかね~。

一応説明しとこうか!



自分の体の体液循環が良くなって、

勝手に循環がどんどん良くなって、

リンパが勝手に流れやすくなって、

ドンドン健康になっていく。

キレイになっていく、

スタイルアップしていく。

ガチガチに固い筋肉がやわやわになって、

肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、小顔、リフトアップ、頭皮頭髪ケア、腸の状態が整う、代謝アップ、免疫力向上、下半身整う、バストアップ、ヒップアップ、外反母趾ケア、そり腰ケア

などなど書ききれませんが、

これらが自分でケアできるようになるよ。



やればね!!(これは念押ししておこう)



やればね!



やる方法を知ってもやらなきゃ変わらない!



もちろん、強制はしない。



やりたい人が、やりたい時に、好きなだけやればいい。



すると、変わる~。

必ず変わるから。

確実に変わるから。

瞬時に変わるから。

やってみる価値あるよ。



だって、材料なーんもいらないし、

場所もどこでもいい。

時間も場所も自分次第。

誰でも簡単にできちゃう方法がさとう式リンパケアなのだーーー!!



今日も素敵な一日でした。明日もはっぴぃな一日になりますように♪

今日も人生最高の一日を~はっぴぃ~(^^v



美身ケアサロン エトルリア

さとう式リンパケア上級インストラクター

セルフケアマスター

MRT(筋肉をゆるゆるにしちゃう)マスターのさちでした♪


お問い合わせ

etruria39@gmail.com
080-5202-4840

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

私がさとう式リンパケアに出会って

どんな風に変わっていったか?は先日の記事を~。

http://ameblo.jp/sacheri/entry-11992454969.html


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


日程等お問い合わせください。

プライベートから少人数制で講座を開講しています。

少ない人数だからしっかり丁寧にお伝えし、フォロー体制も♪

(今回日程が合わない方は調整させていただきます。)

080-5202-4840まで

施術・講座のお申し込みお問い合わせはこちらへ 

(HP)http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58154619  

美身ケアサロン エトルリア(福岡県古賀市)

県外への出張施術・講座依頼も承っております。
ダイエットに関することはこちらへ→☆

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

講座お申込み&お問合わせはこちらまで

etruria39@gmail.com
080-5202-4840
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58154619

ダイエット・ダイエット教室・リンパケア・さとう式リンパケア・クイックリンパケア・骨盤調整・頭蓋骨調整・下半身痩せ・小顔・腸セラピー・体質改善・便秘改善・不妊症体質改善・代謝アップ・年齢に負けない体作り