日田へ出張~。GO!GO!GO!(リンパケア講座) | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)


出張リンパケア講座で、先月、大分県日田市へ行きました。


ご紹介いただいたのは、ミラクルタッピングを教えてくれた先生である、

吉田美穂さんです。


美穂さん、ただいまハワイへ行っております。


旅行で~と思うでしょう?


いえいえ、ミラクルタッピング講座をしに、


お仕事です。


私、最近、むしょうにハワイに行ってみたいんです。


あー、旅行かねてお仕事できたら最高なんですが・・・・(笑)


普段は、福岡県内でお仕事(さとう式リンパケア講座・アロマ講座・施術)をさせていただいてますが、


ご要望があれば、どこへでも~。


(交通費別途お願いします!!^^;)


過去、広島県呉市・島根県へ、


さとう式リンパケア講座しに行きました。


今回は、大分県日田市へ。


4月に続き、今月も行きます。


なんと生徒様は、看護師さんです。


プロも学ぶさとう式リンパケア講座&MRT(筋肉をゆるゆるにする)講座、大人気です。講師力アップする為のお勉強はかかしておりませんので、分かりやすく、楽しくをモットーにお伝えめざしている咲智(さち)です。笑



{7A094B16-87BF-4B2F-B1A5-B09C193B8609}


{2EA7B20A-3F10-4AE6-B899-78650F80685F}

{C8D37F33-73D7-4AA9-BA41-3F717C03C7B5}


なんと全員看護師さんです。


{1142C9D3-2120-4086-9779-87DFCDEB3809}

{BD4BAA4B-CF0C-42F2-B7CE-B0E17B4B8D74}


ふと気づくと、外は真っ暗~。

とっても熱心な皆様です。

{8B80AB25-A563-4DFB-AF70-90AB005D5786}


{9D005E95-994D-4E74-94EC-7690749F4DE6}

{C606503C-9568-44D2-BB33-83176CFBB7B3}


帰りは、真っ暗~。

高速飛ばして帰福



{16CCD8F7-F38F-4BF6-A538-9C30F61F506D}


魔法の質問カードマスター&トレーナーな私が、マツダミ
ヒロさんから教わった中で好きな言葉があります。

それは

''ニュートラル”...

別の言葉でいえば

”中庸”

さとう式リンパケアインストラクターとして、体の面から
同じように言うならば

”レスティングレングス”になる。

これを意識するだけで、体が断然ゆるむ。体はこころと繋
がっているので、
気持ちも楽になっていく。

これからも、わかりやすい、伝わりやすい講座めざします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、髪に悩んでいらっしゃる方の為の講座も今年はどんどんしていきますよ~。


一緒に、女の命、髪を元気にしていきませんか?


『最近、私の髪、めっちゃ調子がいい~。


去年、サマンサ先生直伝さとう式リンパケアの中の講座の一つ

【頭皮セルフケア講座】を学びました。


それから、元気のなかった私の髪が、


少しづつですが、


いい感じになってきています♪


嬉しくて、嬉しくて、アップしちゃいました~。



そんな頭皮セルフケア講座やっちゃいまーす。』

https://lymphcare.org/training_sessions?=&all=1&instructor_id=154&only_published=true

{C0DC9231-8C84-4E12-A971-BF4AFFFFC279}



今朝の福岡は気持ちのよい晴れ。


仕事の打ち合わせに出かける前に、


庭の花が綺麗に咲いていたので、


その前で自撮り。うふっ。


女性は、髪が決まらないと、

その日一日ブルーになる。

出かけたくなくなる^^;

いい感じだと、るんるん~。

それだけで、し・あ・わ・せ(^^)vです。


https://lymphcare.org/training_sessions?=&all=1&instructor_id=154&only_published=true


{800F45DC-590A-4589-BD96-9720B5976266}


美身ケアサロン エトルリア

さとう式リンパケア上級インストラクター

セルフケアマスター

MRT(筋肉をゆるゆるにしちゃう)マスターのさちでした♪


今日も素敵な一日でした。明日もはっぴぃな一日になりますように♪

今日も人生最高の一日を~はっぴぃ~(^^v



お問い合わせ
etruria39@gmail.com
080-5202-4840

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

私がさとう式リンパケアに出会って

どんな風に変わっていったか?は先日の記事を~。

http://ameblo.jp/sacheri/entry-11992454969.html


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


日程等お問い合わせください。

プライベートから少人数制で講座を開講しています。

少ない人数だからしっかり丁寧にお伝えし、フォロー体制も♪

(今回日程が合わない方は調整させていただきます。)

080-5202-4840まで

施術・講座のお申し込みお問い合わせはこちらへ 

(HP)http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58154619  

美身ケアサロン エトルリア(福岡県古賀市)

県外への出張施術・講座依頼も承っております。
ダイエットに関することはこちらへ→☆

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

講座お申込み&お問合わせはこちらまで

etruria39@gmail.com
080-5202-4840

ダイエット・ダイエット教室・リンパケア・さとう式リンパケア・クイックリンパケア・骨盤調整・頭蓋骨調整・下半身痩せ・小顔・腸セラピー・体質改善・便秘改善・不妊症体質改善・代謝アップ・年齢に負けない体作りお任せください