これからの日本社会の医療費削減やこれからの子供たちの未来の為にも。 | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)


今から12年前にアロマに出会い、

インストラクター&セラピストとして活動をしだし、

その後、今から7年前にさとう式リンパケアに出会いました。


どんな風に出会ったのか?


んー、これも偶然というか必然でしょうか?


世の中、リンパという言葉が流行り始めていました。


『リンパ、わけわかんないけど、なんか良いらしい。』

『リンパマッサージしてもらいたいなー。』などなど。


私はアロマトリートメントを学んでいたので、リンパはアロマトリートメントの中の一部分にすぎず、なんでそんなにみんなリンパ・リンパって言うの?

アロマトリートメントの方が断然よいのに~って、少し怒りさえ感じてました。


だから、この時くらいからリンパマッサージのスクールがどんどんできる中、

『ふ~ん、そんなんいやや!』って思ってましたが、

知りもしないことで怒ってるのは、ちょっと違う。学んでみて、自分で判断したいと思うようになっていきましたが、アロマトリートメントの手技の中にすでにリンパを流す手技があるので、実際、学びたいというスクールがなかったんですね。


そんな時に、

『押さない・揉まない・引っ張らない・リンパは流さない リンパケア!リンパマッサージじゃない!』とうたう、さとう式リンパケアというものを知りました。


当初は、えええ???なんじゃこりゃーーです。


こんな言葉聞いた事がない。何言ってくれてんのーーー?


リンパ流さないんだったら、リンパケアって何で言うの?と思いましたが、

知らないのに、影で文句言うのは性分に合わず、じゃあ、施術体験しに~と福岡でお一人サロンをもってられた方のところに行き受けに行きました。


もう施術を受けた時の感動っといったら♪それは衝撃でした。


だって、それまで、アロマインストラクター、アロマセラピスト、整体、足つぼ、

レイキ、ブレインジム、ぷちもみなどあらゆることを学んだことが、何かいっきに吹っ飛んだですから・・・。これだー!!とおもっちゃったんですね。


施術は難しくなく、とてもシンプル。

シンプルだからこそ、難しいのですが・・・。


何しろ、一瞬でガチガチの肩こりさんの肩がほこほこになるんですよー驚きました。


私は、中学の頃から肩こりで、母親に良く揉んでもらっていました。


母は、美容師でしたので、自分も肩こりが酷く、私と二人でもみ合いっこは日常茶飯事で、どこを揉むと気持ちが良いのか、母から自然にみっちり教えてもらっていました。気持ちがいい、その時は楽になる、でも、すぐまたガチガチの肩こりへ~は当たり前だったので、あんなに一瞬でほこほこ、ゆるゆるになったのはめちゃくちゃ衝撃的な出来事だったんです。


私が今まで学んできた勉強には、全くない技術でした。


6月に体験し、きづいたら、初級・上級講座を受講してすぐさまインストラクター講座に申し込んでいました。それが2011年夏。もうあれから7年、まだ7年。

去年上級インストラクターとなり、初級講座・MRT(筋をゆるめる)基礎講座・上級講座を開講できるようになり、2015年1月に木村友泉先生のセルフケアマスター講座を受講合格し、晴れてセルフケアマスターとして講師活動もしています。(セルフケアマスターとは、さとう式リンパケアのセルフケアすべてを学ぶ講座です)。そして2015年10月にMRTマスター養成講座を受講合格し、MRTマスターとしての講師活動も。


現在では、さとう式でいう’プラチナ’会員。

さとう式リンパケアのほとんどの講座(インストラクター除く)を開講できる上級インストラクター&セルフケアアドバンスマスター&MRTマスター&シューマイスターとして活動の幅を広げています。


知れば知るほど、技術だけではない、素晴らしい理念を掲げて活動している

さとう先生の考え方も惚れ惚れしちゃいます。


ちょっと、世の中の常識とはかけ離れていることばかり話をされるので、ついていくのがやっと?な所が多々ありますが、今は????でも、これから、この先の未来では今、さとう先生が言われていることが、常識になるはずです。


だって、カラダの不調を抱えている多くの方で、お医者様にかかり、年齢だから仕方ありません、などあきらめていた方の多くが、このさとう式リンパケアを知って、受けて、学んで、自宅でセルフケアして、どれだけの方に希望を与えていることでしょう。


全国のインストラクターさんたちから、さまざまな症例が上がってきています。

多くの人たちから、喜びの声が上がってきています。


MRTマスターの理念   →『希望とハッピーを届ける』
セルフケアマスターの理念→『よりよく生きるを応援する』


まさに、これにつきます。



~さとう式リンパケア(セルフケア)で豊かな人生を送る人 大量生産~



豊かな人生とは、

元気で楽しく、

自分のやりたいことができる人生を送ること(生きること)。

そんな人生が手に入るということは、

どんどん幸せになっていくはず。

その為に、私は、さとう式リンパケアを伝え続けています。

なぜ、さとう式リンパケアなのかというと、

だれでも、簡単に、結果がすぐに出るので、

楽しく続けられるから。

人は、楽しくないと、続けないし、続かない。

やればやるほど、結果が出て

元気で楽しくなるから、

どんどん豊かな人生を送れるようになっていきます。

それだけではなく、

結果が出る、どう出るのか?というと

美容面でいえば、

お肌の調子が良くなり、シミ、しわ、ほうれい線、くすみ、透明感、

小顔、二重あご、リフトアップ、首のしわ、頭皮、頭髪、頭がい骨に変化。

健康面でいえば、

肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、ひえ、体の痛み、に変化。


人それぞれではありますが、

症例として、甲状腺機能(橋本病)、骨粗しょう症、視力改善、緑内障の視野欠損、アトピー、花粉症、喘息、麻痺、脳こうそくによる歩行困難などの方から良い変化があったと報告があがっています。

このように、

あきらめていた体の不調、美容面もお金をかけずに変わられていってる方が多くいらっしゃいます。

そのような方あきらめていた方に、

『希望とハッピーを届ける』
『よりよく生きるを応援する』


これら2つの理念のもと、

私は、さとう式リンパケアの施術や講座で、
さとう式リンパケア上級インストラクターとして、セルフケアマスターとして、MRTマスターとして、これからも、伝え続けていきます。

豊かな人生を送る・生きる為の手段の一つとして、

精神的にも物質的にも豊かになり、


女性であれば、人生の大きな節目に、自分の生き方が変わる時があります


(結婚、出産、育児、更年期、老後)。


そんな時にも、精神的に物質的にも豊かな人生を得る方法の一つとなり、


よりよく生き、

これからの日本社会の医療費削減や

これからの子供たちの未来の為にも、


また、2020年には、日本でオリンピックが開催されます。


その時活躍していける子供たちの体作りや健康、


そのためのブログを書き、仕事をして社会貢献し続けていきたいと思っています。


咲智(さち)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




プライベートから少人数制で講座を開講しています。

少ない人数だからしっかり丁寧にお伝えし、フォロー体制も♪

(今回日程が合わない方は調整させていただきます。)

080-5202-4840まで


気になるメニュー、日程等で質問などございましたら、

お問い合わせください

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

施術・講座のお申し込みお問い合わせはこちらへ
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58154619  

 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P58154619

美身ケアサロン エトルリア




キャンペーン中のメニューはこちら↓ 
スマホ専用フォームURL


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


次回のセルフケアマスター養成講座・MRTマスター養成講座も募集中です。

(日程調整可能です)

さとう式リンパケアで学ぶすべてのセルフケアです。

終了後、課題提出合格したあかつきには、講師としてセルフケアマスター養成講座を開講できるようになる資格です。
MRTマスター養成講座は、MRT基礎講座&MRT応用講座を受講済の方に受講資格があります。講座終了後、課題提出、合格されましたら、講師としてMRTマスター養成講座を開講できるようになる資格です。



講座お申込み&

お問合わせはこちらまで

etruria39@gmail.com

080-5202-4840



私がさとう式リンパケアに出会って

どんな風に変わっていったか?は先日の記事を~。

http://ameblo.jp/sacheri/entry-11992454969.html


クービック予約システムから予約する


友だち追加