いつも見るゾロ目の意味って本当にあるの? | 九州福岡 美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア レイキヒーリング 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

最近やたらと’1111’のゾロ目を見ます!!




いつもゾロ目を目にする時に

何のお知らせ?と調べるのが、

エンジェルカードのドリーンの

『天使からのメッセージ』です。


もし、皆様もよく見るゾロ目があるーという時

ぜひ参考にされてみてくださいね。


ワクワクしながら過ごしていると、

心も体もゆるゆる~ふわふわ~で楽になりますよー。




ドキドキエンジェルナンバー1111

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実となります。

この時期、思考を賢く選ぶこと。

思考が、願望と一致したものであるようにして下さい。

恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。



ドキドキエンジェルナンバー2222

すべてはうまくいっています。
願いが叶うと信じ続けてください。
そして奇跡が起こるのを待っていてください。

心配はいらないのです。



ドキドキエンジェルナンバー3333

今、アセンデッドマスターがあなたの傍にいます。

あなたを支え、導くために傍にいるのです。

あなたの願いが叶うよう、あなたが人生の目的を見つけ

目的に向けて辿れるよう、サポートしています。



ドキドキエンジェルナンバー4444

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、

愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、

はっきりとした天使界との繋がりがあり、

あなた自身がアース・エンジェルです。

恐れることは何もありません。

すべてがうまくいっています。
天使たちに助け、導き、

そして愛と安らぎを求めてください。



ドキドキエンジェルナンバー5555

重大な変化と意義深い変化が訪れています。
サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、

驚くべき人生を発見するチャンスがあります。
これは、変化、変容、変性、

そして錬金術に関連する数字です。
あなたの人生の中の何かが良い方向へ

変わったか、変わろうとしています。



ドキドキエンジェルナンバー6666

今、あなたの思考がバランスを欠いています。

天使は、お金や物などの物質面での恐れは手放し

スピリットや奉仕に集中するように伝えています。
その結果、物質的・感情的にあなたのニーズが

自動的に満たされるのです。
スピリチュアルな意味で、人と天使の両者から

助けと愛を受け取ることに心を開いてください。



ドキドキエンジェルナンバー7777

あなたは本当によくがんばっています。

天使たちが褒めています。
そして、頑張ってるあなたへのご褒美として間もなく願いが叶い

奇跡が起ころうとしています。
感謝の気持ちで受け取ってください。



ドキドキエンジェルナンバー8888

今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてください。
変化というトンネルの向こうには必ず光があると

知っておいてください。
これまでの経験で学んだことは大いなる実りとして

思いもしない形であなたにもたらされます。
感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください。



ドキドキエンジェルナンバー9999

あなたの中の全てのことが完結しました。
神聖な意志に導かれて個から全へ

ライトワーカーとして使命を果たすときです。



よく見かけるゾロ目の数字は天使からのメッセージだと思っています。

実際に何度も何度も届くのです。

それに気づくか気づかないか、気づかないふりをしているか・・・

不安を思うことなく、楽しく受け入れて日々過ごしてみると

不思議な出来事が起こるかも。ワクワクですよー。

エトルリアのさちより。




(ドリーン・バーチュー氏のエンジェルナンバーより)

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


ダイエット・ダイエット教室・リンパケア・さとう式リンパケア・クイックリンパケア・骨盤調整・頭蓋骨調整・下半身痩せ・小顔・腸セラピー・体質改善・便秘改善・不妊症体質改善・代謝アップ・年齢に負けない体作りお任せください


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


施術・講座のお申し込みお問い合わせはこちらへ
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58154619   http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P58154619

美身ケアサロン エトルリア