古賀フィーカたくさんの皆様、ご来場ありがとうございました | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

美身ケアサロンETRURIA です。

10月28日に開催しました、古賀市フィーカ無事に終了しました


あいにくの雨の中、沢山のお客様にご来場いただき、本当に有難うございました ラブラブ



マジカルアロマセラピスト-CA3H015300010001.jpg

雨にもかかわらず、沢山のママさん達に来て頂き、感謝感激です音譜



マジカルアロマセラピスト-CA3H01450001.jpg

このイベントにご協力いただいた幼稚園を、ホワイトボードにご紹介~。


マジカルアロマセラピスト-CA3H01410001.jpg


今回は、素敵な手作りの作品が多数並んで、見ているだけで癒された私です。



マジカルアロマセラピスト-CA3H015400010001.jpg

マジカルアロマセラピスト-CA3H01550001.jpg

マジカルアロマセラピスト-CA3H01480001.jpg


ネイルのお二人。笑顔が素敵でしたあ。



マジカルアロマセラピスト-CA3H01490001.jpg

とっても美味しいパンやパスタ。私が行った時は、パンは売り切れ。でも、

ぶどうゼリーとパウンドケーキ美味しかったです。施術の合間に、パクリドキドキべーっだ!



マジカルアロマセラピスト-CA3H015100010001.jpg

マジカルアロマセラピスト-CA3H01520001.jpg

人気急上昇中の志賀島のわたつみ石鹸



マジカルアロマセラピスト-CA3H014700010001.jpg


メイクとフェイシャルエステの美人ママのお二人


マジカルアロマセラピスト-CA3H01500001.jpg


恐竜君達もありがとう音譜あっ私のブースの写真撮り忘れました。あせる

でも、私の施術を受けた方からの感想、涙が出そうなくら嬉しかったです。

占い(カード)も喜んでいただけました。


来月は、美脳活、リンパの体験会をする予定です。

ぜひご興味あるかたは、ご連絡下さいね。



詳しくはこちらまで→☆  










マジカルアロマセラピスト-CA3H016300010001.jpg

マジカルアロマセラピスト-CA3H01610001.jpg

マジカルアロマセラピスト-CA3H01650001.jpg