九州ジャパン建材フェアのお知らせ⑥ | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

Leaf Angel Etruriaです。





ジャパン建材フェア カフェコーナー&キッズコーナー紹介

今回 2階特設会場にはカフェコーナーが登場します。


まごころサロン言の葉のブログ


カフェコーナーのコーヒー、紅茶のお供に

美味しい焼き菓子を提供してくださるのは

喫茶ほっとさんとさざなみ第二作業所さん



喫茶ほっとさん

 (福岡市東区香椎駅前)

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do


まごころサロン言の葉のブログ

(画像は上記サイトよりお借りしました。)


 手作りお菓子は 九州産小麦、生協卵、北海道バターなどを使用し心をこめてつくっています。

 なかでも、アーモンドチュール(フランス菓子)は昨年、福岡市で開催された「ときめきセレクション2010」で金賞を受賞。

 店舗では野菜をふんだんに使った健康志向の日替わりランチをはじめ美味しいお食事がいただけます。

     



さざなみ第二作業所さん

 (福岡市城南区七隈)

http://www.sazanami2.net/


まごころサロン言の葉のブログ
(画像は上記サイトよりお借りしました。)


 国産小麦、横手養鶏場の安心卵、種子島産きび砂糖を使用。そのほかの材料も産地や品質にこだわって作っています。

 店舗ではイートインできます。



まごころサロン言の葉のブログ

キッズコーナーでは保育士の資格を有した
スタッフがお待ちしています。


ご家族みなさんで楽しんでいただける

九州ジャパン建材フェアでお楽しみくださいね。



九州ジャパン建材フェア facebookページ

http://www.facebook.com/Kyushu.JK.Fair.2011