女神からのメッセージ | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

普段から、疑問に思っているとこと、不安に思っていることに対して、

答えがほしい。信頼できる人からメッセージを受け取りたいと思っていました。



こころの中で、自分で自分に質問して、その答えのような声を聞き、

自分で納得して、今まできています。

この感覚って、皆さんあると思うんですね。ラブラブ



もし専門的なことで言えば、これってハイアーセルフに聞いてる?

先月受けた無意識さんとつながるワークっていうのを昔から自然とやってたのかもしれません。ガーン


でもね、それって

私がよく言う、『気のせいといえば気のせいなんだけど、なんとなくね♪』てな感じです。

んーわかるかな?


そんな感覚もいいんだけど、他の人からちゃんとメッセージがほしいとずーっと思ってました。本当に!!



今回ご縁があって、ブログからあるセッションの申し込みをしました。

それも本当タイミングが良かったというか、セッションの募集がかかってすぐに満席になるセッション。

たまたま日記のアップがあってそれをたまたますぐに読んで、

即座に申し込み、予約をいれることができました。

これって、すっごいプレゼントもらったやん~とセッション前から大喜び、飛びはねちゃいましたよん。ラブラブ!どきどきラブラブ!高額宝くじとか当たった気分やったー。ラブラブ!




なになに?どんなセッションなん????早く話してーーー!!でしょ?ラブラブ!




はい、そのセッションとは、青木勇一郎さんのサロンYOROKOBIにて

釘宮弥生さんの女神ワーク・個人セッションです。




以前『オーラの泉』という番組がありましたよね?

その番組が大好きでいっつも見てました。

子供たちにも、『お母さん、好きやね~この番組に出てみたい?』と聞かれ、

『出れるものなら出たいよーーー!!でも、何言われるかわらへんから怖いな~叫び

と真剣に答えてた。






その番組の中に本当に自分が出れたようなセッションでした。ニコニコ




椅子に腰かけるなり、

女神様、弥生さんからやさしい声でするすると話が始まります。


本当、するするっと心にすんなり入っていきます。


自分の顕在意識では濁っていてわからなかった気持ちを。




オーラの色

過去生

守護霊の数

今の私のしたい、していきたいことに対して

家族のこと

我が子のこと

ご先祖様からのメッセージ




他にもいろいろとメッセージを頂きましたが、女神様からのメッセージの中で特に私の中に残ったのは、



『神様からのギフトをいただいています。』

『人を癒す仕事を神様から与えられていらっしゃいます。

そう、お役目をいただいていらっしゃいます!!』


だそうです。


そのツールがアロマや整体だそうですが、

私はそれぞれ、その方にあった癒し(アロマや整体にかぎらず)を提供するお役目らしいです。





このご縁(セッション)は、私にとって宝物になりました。


弥生さんありがとうございました。心から本当に心から感謝いたします。

またこのご縁をつなげていただいた青木勇一郎さんありがとうございました。

この女神塾・女神セッションで、これからもたくさんの人に光が届きますように。